2004'04.20.Tue

4月19日☆ブーム

土曜日はFP講座を受けた後、そのまま実家に帰ってました。日曜の夜には帰って来てたんですが昨日は福岡の鋼オンリーのサークルカット必死に描いてたらいつの間にやら朝の4時だったですよ。日記書こうとはしたんですがさすがに眠くて言葉が出てきませんでしたわ。

ところで「受け攻め度チェック」ロイアイサイトさん達の間でブームだったんですね?(笑)なんか今あちこちで見かけて面白いなーと嬉しい気持ちになってます。ひっそりこっそりですがアタシも何気にそのブームにのってて嬉しかったり。なんかお祭みたいで楽しいですな!(どういう祭なんだ…笑)アタシもとあるサイト様で見かけてやってみたのですが(たぶん1番最初にやってらしたのはそのサイト様だと思う)数日の間にあちこちのロイアイサイトさんに広まってるのが妙に楽しいなと思うのでした。その広がり方ときたらむしろカッコいいと思う勢いです。チエックの結果もさることながら、その結果に対するご本人さまの反応も楽しくていいなと思いました。

それにしても受け攻めの種類も前世もいろいろあるのですねー。でもいまだに同じ天然受けのお方は見かけない気が…。天然受け…なんだかとても弱そうだな(微笑)そういや昔、友に「アナタは絶対攻めではないよね」と断言された覚えがあるなー。むむっ…攻めになれるよう頑張りたいと思います★(頑張るとこじゃないからそれ;)
そんでそれよりインパクト大だったスネ気はアタシ1人じゃなかったみたいでホッ(笑)しかし…織田信長とかアラビアのお姫様とかもいらっしゃるというのに…スネ毛ってなんなんだよ?っていう…。あ!でも陰●とかもあったしな(笑)

【チェック結果絡みで私信☆】

えあさん!信長はもとより白血球もいいと思います。だって役にたってるじゃないですか!!あれないと人間は生きてられないんだから!アタシは無駄なスネ毛ですが頑張ります(何を)結果載せて下さってありがとうございましたVV日記に自分の名前があると嬉しくてニマニマしてしまいます(キケン★)下にも書きますが今度デカレンジャーのお話もしたい所存。あれ見始めるとやめられないですよね。ハマる…(笑)

棟子さん!大丈夫ですアタシも充分ヲタクですから!(笑)そんな狙ったような結果をハズさない棟子さんが大好きです☆っうか「強気な受け」ってツボなんですが!(アンタにツボられても…;)そうですか棟子さんはMS型なのですかメモメモ(メモらないで下さい;)夜の性格…リザたんがそんなだったらちょっと萌えるとか個人的には思いますがダメですか?(聞くな)温泉エロそんなんでも…ごふっごふっ。

ちろりん!詳しくはカキコの方にレスりますが…さすがのスネ毛も陰●には負けると思うんだが!!っうか負けさせてくれ(苦笑)日記も毎日かかさず読んでるのでそっちの方でも読んでるんだけどこうしてカキコに来てくれて本当に嬉しかったよ。ありがとうVV


話は変わりますが、初めてWEB通販というものをしてみました。極貧状態の今、手数料とか払わなきゃいけないので欲しい本とかあっても我慢してたんですが、大っっ好きなロイアイ作家様の新刊が喉から手が出る程欲しくてついに…☆やー代引にしたので送料と合わせて御本よりも高くなってしまうという痛い罠なのですが、もうもうそれでも凄く満足でしたVVモトをとる勢いで何度も何度も読み返してますVVああん幸せ〜!!やっぱりロイアイ大好きだ…ヤバいくらいに好きなんですが!どうしよう!!それにしてもお金はイタいですが便利ですねWEB通販…癖になりそうで怖い…ダメダメ!大阪や東京へ行くお金貯めなきゃ!!

福岡の鋼オンリがいつの間にやら募集状況80%で大慌てで申込みしましたよ。合同スペなのでカットを自分で描く予定はなかったのですが諸事情(単に申し込み用紙をアタシが持ってただけ)で描かせてもらったんですが…ご、ごめんなさい…;時間がなかったというのは言い訳ですか?;ああんみんな!!カットがヘボいからって騙されちゃダメだーー!!うわーん。
っうかその前に受かるかどうかが問題だ…;間に合ってるよう祈るばかりですよ…。合同サークル名が何気にお気に入りなのです☆ある意味…まんまだよな…っていう…ね?棟子さん?(笑)

最近アタシの日曜日は「デカ!デカ!デカ!レンジャー!!」で始まりますが何か。ダメだ…あれ見始めたら癖になります面白い!いろんな意味で面白いんですよ!!Aおみんさんの影響で見始めたのですが…これがもう止められなくなりました。そして今はまさしく犬隊長が気になって気になってしかたありません。以前からせんちゃん(凄く好みなんですが!メロッ)とは違った意味で気になってた犬隊長ですが…もうもうえあさんの日記を読んで以来…にくきゅうが!にくきゅうが気になって気になって仕方ないんですよ!!(笑)あるんですか?ないんですか?ああ…犬隊長のサービスシーン是非是非!(笑)真相を確かめたいの。いやいやいっそこのままミステリアスな魅力もすてがたい☆デカ本編と同様、お二人様の日記もとても楽しみなのでありました。
朝が始まると言いつつその後二度寝してる駄目っぷりです…トホホ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可