--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.22.Thu

4月21日☆君の涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないから…

日々ロイアイが好きで好きでどうしようもない思いを募らせてます。妄想がとまりません。これは何かの病気ですかそうですか。そんなわけでこんばんは☆(にこやかに)
気が付けばFP資格試験がそこまで迫っています…有り得ないくらい分かりません…大ピンチ真っ最中です。たぶん無意識のうちにそこからの逃避もあってロイアイ萌えが盛ん(盛んってなんかアレだな;)なのだと思われます。困った人★本当にな…;;

タイトルはまたもや(宅建の試験前もこれ大ヒットしてましたアタシ内。とても分かりやすい奴です)スガシカオの「アシンメトリー」です。この曲はとにかくアタシのツボでして。大賢だったりイチウリだったり青室だったりしたわけですが。見事に腐女子カプばかりだっのですが(だってねぇ…)どうしたことか!!うっかりロイアイに聞こえてしまい…わーい末期だバンザイ☆てなもんです。むしろハボ⇒アイでも萌えます。この場合はハボの一方通行で切ない感じで!!どうですか!?(聞かれても;)
普通に聞いてるとハボ⇒アイのがハマる感じなんですがロイアイに変換してもまた違った感じで萌えるんですよこれが!「自分が思ってるよりも君は強い人間じゃないし抱きしめる僕にしたって君と何も変わりなんてない」とかそんな大佐も萌えなんですが!!「君の涙の色は鈍い僕には見えやしないから…」ってのもなんかこうね!!リザ的にはそのへん気付かれたくないてのもあってそれが分かっててそんなふうに思ってる大佐ってなんか萌えるよなと。この人達って守ってるつもりが守られてたり支えてるつもりが支えられてたりアンバランスの中にあるバランス(逆も然り)で成り立つ相互作用というかさー(何を言ってるのか分かりませんよ?;日本語おぼつかないよーあうあう;)ああんこういうシリアスも書いてみたいなー。

今日は夕飯食べながら「ナディア」を見ましたよ。毎週見ちゃってマス。だってこの作品がアタシをこの世界に(同人とかヲタクとか)引きずり込んだ元凶だから。たしか当時は小学生高学年くらいだったと思われ…(うわー)もうハンパじゃないハマりようでこの作品でアニメ誌の存在を知り同人の存在まで知ってしまったのでした。「知らないままでいたかったのにーー」(笑)何しろビデオがあるにはあるのですがベータなんですよそれ!ベータですよベータ!!御存知ですか奥様!もはや幻ですよ。壊れたら見れないですよ!!(DVD買えよ)それにしても…当時このアニメをゴールデンタイムにNHKがやっていたなんていい時代でしたなフフ。因みにアタシは船長×副長スキーでした。当時からそんなんでした。っうか小学生にしては渋い趣味じゃないですか?(苦笑)船長はアレだよ…最後の最後までズルイ男だったな本当に。そんな事を思い出しながら毎週見てたりします。最初はこんなに普通ぽいアニメだったのになー(笑)来週はエレさんが変なマスクで出てきますか?もしかして。もうすぐマリーも出てくるな楽しみダー。


それにしてもヲタク日記だなーー今更でしょうけど;でもFP試験勉強の弱音をツラツラ書くのもどうかと思うので許してくだちゃい。と言いつつそろそろ書きそうですが…。

あー他にもなんか書こうと思ってたことあったんですが…眠いので寝ますデス。思い出したら明日また書こうっと…。オヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
