2004'04.23.Fri

4月22日☆マスタング的占い

いきなりですが、こんな占い発見しちゃいましたよ!!

マスタング的占いですって!!ひぃー(笑)マスタングの体のどの部分か占えるらしいですよ!早速ウキウキとやってみました。
結果は…

星野ゆんさんは 足の裏 です!

● マスタング大佐の足の裏さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 星野ゆんさんの本当の名前は、スーザンです!


あ、足の裏って!!!!足の裏ってぇぇぇ!!よりにもよってアナタ!(笑)もう少しなんとかならなかったんですか!ひぃひぃー(爆笑)
っうか明るくて愛嬌たっぷりな足の裏ってどうなんですか!?そうなんですか大佐!?(ひーひーお腹痛い…笑)さすが大佐だ…足の裏が賑やかな場所が大好きなんだ。そりゃ書類サボって逃げ出すよね(笑)リザたんも大変だよ全くもう☆
まぁ結果は…小さい頃おマセさんだったって点はあたってるんですがあとは…うーん頭の回転はトロイですよーー;;
アタシの本当の名前はスーザンだったんだ!!みんな今度からはスーザンて呼んであげてね☆(本当に呼ばれたら困るが笑)

ああ…これ他にどんな結果があるんだろう!!マスタング大佐の体の部分て凄く興味があるんですが!!(オイオイ;)
いろんな意味で楽しめる占いだと思うんで(笑)是非是非やってみて下さい〜日記とかに結果あると小躍りします♪
http://u-maker.com/view.php?id=28712

で、もう1つは鋼の錬金術師占いをアタシもやってみましたよ。


あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。
いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人
天賦の才能  51%

野心  26%

忠誠心  9%

人情  100%

わーえあさん!アタシもリザたんでしたよ!もったいない!!
素で答えてみたんですが…それにしても忠誠心…少なっ!!;;
これでリザってなんで??野心も少ないし…かなりリザには無理な結果じゃないですか?えあさんは忠誠心100%だったし完全リザだったのにアタシのこの結果は何なのかしらん;人情だけでリザが勤まると思ってんのか!!(何に怒っているの…)どういう判断なんだろこれ…謎…。ああ…あれですか…アタシがあんまりリザが好きだからその思いだけでこの結果なんですか!わーいやったね☆(そういう話じゃないだろ…)うーん忠誠心9%はやっぱり無理がある気が…。それとも「これは忠誠なんかじゃありません。私の意志でやっているだけです。」とかそんな感じ?忠誠を超えた何かとかそんなんでどうですか?(聞かれてもな;)


あうあう〜体の調子がまた悪くなってきましたよ…なんなのこれ;やたらと眠くて眠くて意識遠のくし、夜あたりから左胸が痛くて苦しいのです…。や…いつもの自立神経だと思うので心配には及びませんが;試験迫ってるストレスかなーああ弱くて嫌になりますな;うん…でもこれでも通院せずにすんでるから前よりはマシになったんですよ?


ところで話は変わりますが嬉しい驚きがありました!えあさんが日記で「睡魔のスイマーのスイマーが…」とか言われるもんだから、そりゃもうビックリして、ま、まさか!?と思い携帯メールで真相を聞き出したところやっぱりでしたー!!ひーー全巻持ってらっしゃるって!!し、しかもそれだけに留まらず、更に驚きの一言が…!?「暫くセ○ど○にハマってたりしました」って…!?…え?…えええええええええっっ!!!!(激しく動揺)
マ、マジですか…。わーおもいきりそれ前ジャンルなんですが(大笑)
凄いなー世の中は狭いっていうか運命ですか(笑)棟子さんが後藤×しのぶスキーだと知った時も嬉しい驚きだったのですが(因みにこっちは読み手専門でしたが)なんかやっぱり好きなものって繋がりあるんですねVVセ○ど○に関してはかなりビックリですよもう。面白いですなぁ。
なんかこうツボ的にかぶるものがあるんでしょうね。嬉しいです(二コ二コ)

最後に私信ですが…
モモさーーん!!確かにアタシは只今ロイアイ馬鹿だけども「うまんが」だって凄く萌えツボだから喜んで相手させてもらうよ!!ああん1人でぐへへとか言わないでアタシにも分けておくれよ〜。っうか…白状します;電話がなかなか出来ないのは今ちょっと極貧状態で電話代がちょっぴり辛い時期だからです…(うわーー最低…恥ずかし!)どうせ電話するなら長電話したいしさ〜30分ぐらいで切るのも嫌だなって思って;(そのくらいがちょうど盛り上がってそうだし…)こんな腑甲斐ないアタシでごめんねホント;もう少し余裕出来たらオシャベリ相手してやって下さいませ〜ペコペコリ;

試験終わったら稼ぎ先考えないとなー;とりあえず試験乗り越えてからの話ですが…ああ…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可