2004'04.24.Sat

4月23日☆大変です!姉さん!!(「HOTEL」高島風★)

大変というか驚きというかもうもうなんというか…とにかくビックリしましたですよ!!

お昼頃、携帯にピコーンとメールが届きました。わーい棟子さんからだ〜Vとウキウキ読みはじめたのですが…が!いきなり目についた文字が

「日記のってもしやセ○ど○ですか?」(←勿論伏せ字じゃなかったですが)

…え?
(もう一度ゆっくり読み直す)

えええええええええええええええっっっっ!?!?!?(激しく動揺中★)

まさかでしたよ姉さん!!(誰)
またもや単行本全巻持ってらっしゃるうえに(セ○ど○仲間内でも未だに全巻持ってる人って少ないのに!アタシは持ってマスが)連載当時にセ○ど○は好きカプで再萌えしてサイトとかまで探したって…マ、マジなんですか!?うわわわーーーーーもうもうビックリしてあわあわです。(日本語変ですよ?)なんなんですかこれ!!運命ですか!!むしろアタシに至ってはセ○ど○の呪いなんすか!(前ジャンル仲間には分かると思うんですがどこまで行っても逃げられない呪いがあるんですこのジャンル笑)類は友を呼ぶって本当だったんですね!!なんかもう驚きすぎて感動すら覚えてますヨ!凄い…凄いとしか言いようがないです。やっぱりツボってかぶるものなんですね〜。こういうのって嬉しいですVVっうか…棟子さんとはマジで男女カプの好みが似てる模様…(笑)

うわーうわーもうもう本当に驚きでした。えあさんも棟子さんもご要望ありましたんでウチに来られた際はもれなくセ○ど○同人セレクション(お気に入りはちゃんと手元に置いてあります☆ほぼ身内のですが笑)をお貸ししますよ。ええ。まさか今になってこんな事になろうとはな…(笑)人生何が起こるか分からないですよ!ええ。

こうも立て続けで聞くと、なんというか…セ○ど○は実はアタシらが思ってた程マイナーじゃないの??ねぇ?どうなんですか!?ちろりん!!モモさん!!(ここ見てくれてる2人に聞いてみる)

本当に嬉しい驚きでした。さすがに大賢スキーって方はいらっしゃらないかな〜このへんがノーマルカプと腐女子カプの壁なんでしょうな。アタシはどっちも大好きだ!!(まだまだサイトは2つともやる気ですよ?最近は日記に話題に出してない大賢ですがフォエバーラブなのです)

いや…でもホント今になってこういう出会いがあるとは!!凄く面白くて嬉しかったですVV(ニコニコ)

そういえばロイアイとセ○ど○って、つかず離れずの妄想を掻き立てる関係で深読みが基本なあたり通じるとこある気がするな〜。ロイアイのが大人だけどね(笑)
む〜前ジャンル仲間の誰かしらハマってくれてもいいと思うんだが?(布教失敗中★)


マスタング的占い…早速やって下さった皆さん、ありがとうございましたV
小躍りしております。いつもより多めに踊っております☆(笑)
しかし…えあさんとコダマは「体」でマイケル市川さん(笑)は「手袋」というとても美味しい部分なのに…アタシの「足の裏」って…なんなの?っていうね「スネ毛」だったり「足の裏」だったり全くもう!!アタシを何だと!?…「マスタング大佐の足の裏です!」(キパリ)トホホ〜★体なんてマスタングそのものですよ!?手袋はマスタングの手を包むらしいですよ!?(棟子さん〜アタシも手フェちだから羨ましい(笑))アタシはマスタングに踏まれて生きていきますヨ!いやけっしてMでは…げふっごふっ。

本当のお名前スーザンが、えあさんとおそろいVだったので良しとしますウフ☆(何が)


体調が悪いのでもう寝ますよ〜。昨日は寝る前胸が痛くてちょっと怖かった…めそり。しっかりしてくれアタシ!!明日の模試が不安だ…;今日具合悪くてなかなか勉強はかどらなかったのです…;とにかく寝よう。うん。そうしよう。オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可