2011'01.19.Wed

遅くなりましたが冬コミ&インテのお礼とお詫びとお知らせ

新年早々何もかもが遅くて本当にすみません;;
お礼とかいろいろあるのですが、まずは取り急ぎインテにてぎゅ!アンソロをお買い上げ下さった方にお詫びとご連絡です。

※1/9 インテックス大阪でロイアイアンソロ「あんまりぎゅ!ってするととろけちゃいますヨ!」をお買い上げ下さった方でお一人様、ノベルティのビニールバッグをお渡ししそびれておりました。本当に申し訳ありませんでした。お心当たりがおありのお方はお手数をおかけしてすみませんが、佐藤さん【三つ葉】の方へご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
本当にすみませんでした。


改めまして…年末の冬コミと年明けのインテでは、スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、お話して下った方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
ありがたい感謝と嬉しい気持ちで胸がいっぱいになる度に自分の至らなさが本当に申し訳なく恥ずかしく、すみませんすみませんとジッタンバッタン身悶え落ち込むのですが、少しでもいろんな意味で精進したく思います。
とりあえず今後、睡眠不足で頭が働かずに無駄な意味不明の言動をするような事態は避けるよう努力しようと思いました;;orz特にインテの設営時から開場後1時間くらいは本当に手際の悪さとテンパりっぷりが、もう…ね…orzああああ…本当にすみませんでした;;前日だけならともかくコピー本原稿でその前からほとんど寝ずに参加はもう無理だと痛感しました;うん、ちゃんと寝ます。睡眠大事!余裕脱稿超大事!!

もうもう本当に本を読んで下さったりお声がけや差し入れや何かしら気にとめていただけること心より感謝しております。じーん。楽しいおしゃべりで相手して下さる知人・友人の方も本当にありがとうございます!大好き!!

自分の新刊や書いたものに関してもふれたいのですが、先にアンソロに書かせていただいたものに関してお詫びを。お誘いいただけることは本当に本当にありがたいので出来るだけ全力はつくしたつもりですし、誤字脱字にも気をつけていたつもりなのですが、すみません;;やらかしておりました;;
三点リーダーをね…;;や、自分の本では思うところあって(単に使用頻度が高いので正しい表記をすると点だらけで鬱陶しくなってしまうので;)敢て「…」で書いていたのですが、さすがに人様のアンソロでは正しく書かなきゃ駄目だなと「ぎゅ!アンソロジー」で深く反省したのですが、今回「611addict!記念アンソロジー」でもやらかしてしまってました…ああああ、完全に悪い癖がついてしまってますorzorz なんとなくツッコミにくいところだと思うんですが、気になる方は凄く気になってらっしゃるんじゃないかと;;(読んで下さってる方で実は気になって仕方なかった!って方は匿名で結構ですので拍手でそっと告げていただけると凄く助かります。人様のことろでは正しい表記で書きますが、自分の本では迷い中でして;;や、悪い癖になってるので気をつけるつもりですが)主催様、関係者様、読んで下さった方、本当に本当に申し訳ありませんでした。


ほかにもいろいろ冬のイベント&旅行思い出記とか書きたいんですが、後日また改めて。
福岡イベントには今回参加しませんので次は春コミの予定です。
遅くなりましたが(すみません;)本日より31日まで自家通販受付しておりますのでご希望の方は宜しくお願いします。尚、インテ新刊の佐藤さんとの合同コピー本「感触大事。」は春以降のイベントで書き直し大増ページしたうえでオフで出す予定がありますのでご注意下さい。


はっ!ものすごく今更ですが昨年も本当にありがとうございました!今年も何とぞ宜しくお願いします。まだまだロイアイに萌えがとまらない一年になりますように!!

鋼の公式イベントに行きたくてしかたありません!!!そういえば結局今までいったことないんですよ。これが最後のチャンスじゃないの!?ああいう場って会場中が出演側も観客側もこの作品が大好き!って気持ちでいっぱいで凄く楽しいんですよね(前のジャンルの時は行った)こうなったら一人でも行くぞ!の勢いなのですが、さすがに趣味で同月に2度の上京は現実的に厳しく…orzorz うわーんなんでこんなに遠いのさーー(主に交通費的な意味で)まだ先行受付あってるんですね…あきらめがつかない;;抽選あたるか分からないし勢いでポチってしまいそうだ;;いや、まてまてまて!



スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可