--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.28.Wed

4月27日☆だ、だれか…アタシに萌え本を〜〜っっ

相変わらず体調悪いですが病院の薬よりもロイアイ萌え本が欲しいそんな中毒患者です。体よりむしろ病んでいるのは頭だと思われます押忍★そんな感じで今日もこんばんわ。(どうにかしてやって下さいこの人…;)

資格試験がジリジリと迫るも体調の悪さに全然勉強がはかどらず不安だけが募りそして更に自律神経は狂っていく悪循環な今日この頃ですが、世の中は日増しにゴールデンウィークムードですな。当然アタシは今年はそれどころじゃないわけですが…しょぼーん。ああんいいな〜ゴールデン☆

資格試験の日時を知った半年前くらいから既に今年のスパコミは諦めるの決定してたんですが…が…しかし…ああんあちこちのロイアイサイトさんで新刊予定が!!新刊予定がーーー!!(五月蝿いです)日参サイトさんを巡る度、「わ!ここも」「うお、ここまで!」「ぎゃっ☆ほしい!」という嵐です。春の嵐です。欲望の嵐が吹き荒れてます★

そ、そして極めつけがもうもう大好きで大好きで極貧状態な時に高い(アタシにとっては;)手数料払ってまで通販したぐらい大好きなロイアイサークルさんが…新刊を!!しかも何が極めつけってアナタ!!どうも当日完売分ぐらいしか発行されないらしい事実!!げ、限定ですか!ギャーーー!!しかも内容がエロイアイらしい事実!!おぎゃーーー!!!メ、メチャクチャ読みてぇーーー!!!!(本能のままの叫びにて失礼しました;)

ああ…もう一瞬かなり本気で日帰りでスパコミ行けないものかと考えましたよ…ええ。東京遠いなフフ…(遠い目)そんなちょっと本買いに☆とはいかないものだな…フフ…。せめてもう少し交通費がなんとかなったら試験勉強はなんとか都合つけて(どう都合つける気だ…)行きたかったよ…。1万…いやせめて2万円で往復できるなら…(今更無茶言うな;)

どう考えても行くのは無理なわけですが…(フフ短い夢だった)ああ…もうこの気持ちをどうしたら!!!くっ!!!(なんや知らんが苦しんでるらしい)

うおおん…どなたか、どなたか…5/2のスパコミに行かれる方で1冊ぐらいなら買い物頼まれてやってもいいわよ☆という神様のようなお方はおられませなんだか…。(もう言葉も上手く喋れてないよこの人…)代金はもう倍額でお返ししますし着払いで送っていただいてかまいませんので…お礼もなんでもさせていただきますので…メールかBBSで漢前な勇者様募集中です…あああああああ…どなたか〜どなたか〜!!

は!なんか取り乱してしまいすいません;落ち着けよアタシ;;いや…ダメもとですんで!!ちょっと叫ぶだけでも叫びたかったのですよ。ええ。わーみんなそんなイタイものを見る目で見ちゃいやだん★(…痛)

まぁ…いい大人なんだし諦めが肝心だと!うん…とりあえずは試験勉強頑張らなですよ!!
そういえばスパコミ行けないのも久しぶりなんだな〜。その分今年はいろいろ行きたい鋼オンリがあるしな〜。うん。それ楽しみに乗り越えますよ。エイエイオー☆


イタイ人ついでに白状しますと(やめとけばいいのにネ★)昨日は日記書いたあとでマイ脳内で「ペコたん人形と大佐くん」というおバカ漫画が連載されました(エロイペコ祭だけじゃ飽き足らず何やってるの脳内…)
しばらく脳内連載をおこないつつ…やがてとてもいたたまれない気持ちになりました…そう…何か…何かととてもかぶっていることに気付いてしまったの!気付いてしまったのよううううう!!
ああ…これって前ジャンルの緑頭を思い出さずにはいられないのよーー
オウ!ノーー★なんてこった★
や…でも大佐くんはあくまでギャグ絵というかミニキャラですからね…それを素でやるあの男には負けるってもんですよ…。今思えば緑頭ってホント凄いな…そしてそんな緑頭にあそこまでドリームと煩悩を回してた当時のアタシも相当凄いわ!と思ったのでした。やはり同人は夢見てなんぼだと思いますよ奥様!ええ。

そんな事に気付きながら「ペコたんと大佐くん」の脳内連載は幕を閉じたのでした。よかったネ★やっぱりエロイペコだよ!エロイペコ!!

今…ふと思ったんですが…ペコーたんを知らない人にとっては「こいつ…ロイアイじゃなかったのかよ!」って感じですよね?(別ジャンルの友達とか特に…)べつに浮気じゃないですよ!アイたんが変身したのがペコたんでございます。って別に魔法ものじゃないよ!「べるるちか」じゃないかんね!


ああ…なんか今日の日記はとてもアイタタ;日記となってしまいました…どうしようアタシ;;
そろそろ普通モードに戻ろうかと思いますので見捨てないでやって下さるとありがたいです…あうあう…;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
