--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.30.Fri

4月29日☆繋いだ右手はたぶん僕の弱さだった

なんだかふと夜のお台場の海から来る風や空気や匂いが思い出されてむしょうに恋しくなったりしてます。GUGの「ランブル」など聞いてうっかり涙腺滲ませてたりします。そいうえば今日は祝日でお休みなんだな〜最近日付け感覚がなくて(試験迫ってるのにそれヤバいよ;)学院におもいきり模試問題もらいに行こうとしてました。(休みですよ)そんなうっかり人間です。そしてこの文書くのは2度目です。そんなうっかり人間です(二度言った)こんばんわ。

今日は激しい睡魔とグロッキーさに襲われて夕飯後にうっかり横になってしまい…たっぷりしっかり寝てしまいました…何やってんのか;でもだからと言ってこのまま徹夜出来る体力はないわけでして;寝過ぎだと思われます;ハイ。

そんでいただいたメールについついまたアフォな妄想をしてしまったアタシをどうしたら…;(本当にすいませ…;)だ、だって萌えメールだったんですもの!連鎖反応で妄想するしかないよ!(やめなさいって)エロイペコ楽しすぎ…!(まだ脳内祭りやってたんですか)

今日はこんなんで遊んでみましたよ。基本中の基本ですね(笑)
「いきなり次回予告」レディ・ゴー☆

北斗神拳継承者ロイ・マスタングと北斗琉拳継承者ジャン・ハボックがついに対決!!
リザ・ホークアイから学んだロイ・マスタングの究極奥義とは!?
「次回「スイートポテトの中にごま味噌を入れるな!!」 乞うご期待!

…ひぃ〜「YouはShock!」だ!(笑)ロイvsハボですよ奥様!いや〜んリザたんをめぐって?とか思ったらそんな死闘でめぐられたくはないらしく、むしろリザたんはロイの師匠でした!ぎゃーリザたんカッコいい(笑)
そして究極奥義はスイートポテトの中身なんですか?(笑)ゴマみそは確かにマズそうですよ…。
そんじゃもうひとついってみますか☆


突如響き渡るロイ・マスタングの悲鳴!
兵役を終え、静かに暮らすリザ・ホークアイに届いた一通の手紙。
差出人はエドワード・エルリック。新たな戦いが始まる……
 
新番組「魔法少女ルリっと☆リザ・ホークアイ」
第一話「エドワード・エルリックさんだ〜いスキ☆」

…アイロイだ!まうごとなきアイロイでしてよ奥様!!っうかロイのヒロインぶりがどうしよう!(笑)リザたんの漢前ぶりがどうしよう!(笑)ひぃーひぃー。エドに連れ去られたロイをリザたんが助けるんですよ?ホントどうしよ…(爆笑)

そして…ぎゃー本当にリザたんが魔法少女になってしまいました先生!(以前の日記でリザはペコたんに変身するけど魔法じゃないと言っていた笑)しかも「ルリっと☆リザ・ホークアイ」ってアナタ!!か、可愛いかも…!(オイ)あれですか。呪文とかはいちいちポーズつけて「ルリっと☆〜」とか言っちゃうですか!はぁはぁ…(マテコラ!)わーしかもルリっとちゃんはエドがだ〜いスキ☆なんですってよ!大佐ピンチだよこれ!あれだ…大佐はきっとルリっとちゃんの支え役(おとものペットは酷いしじいやとか?←それも酷い!)のフリしてストーカーまがいのことしてるに違いない★

ああなんか面白くないですか!?(アタシだけ?)これはあれですよ…。ネタぎれの時とかギャグ漫画のネタに使えそうですよ。(笑)「ルリっと☆リザ・ホークアイ」ちょっと見てみたいかもしれない…(笑)

どんな話が出来るのかやってみて下さいな〜
http://ikinari.pinky.ne.jp/


さてさてハプニングに見舞われながらも一応日記書きましたよ。当然削られてますが。ではではオヤスミナサイ☆



スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。