--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.01.Sat

4月30日☆ぐたり。ばたり。

ああ…ちょっともう精神的にちょっと限界が見えて来てる今日この頃…(早いと思われ)なんか体調の悪さと頭の覚えの悪さと集中力の続かなさにちょっともう…;;すいません…今ちょっと弱音しかでてこなっ…ごふり;

資格試験勉強しながら涙腺滲むのってちょっとアレですよ…;;なんなのこの情緒不安定ぶり;しっかりしてくれアタシ;ただでさえ勉強苦手なのにこの体調の悪さはちょっと辛かったりするのでした…。

や!大丈夫ですよ。こんな弱音吐いて恥ずかしいったらありゃしない;すいません〜;;明日はまた模試なのでちょっとナーバスなだけです。弱すぎだ★心配には及びませんデス。はい。

ロイアイ〜ロイアイ〜エロイペコ〜!!今のアタシの楽しくなる呪文☆(それはそれでどうなの;)

ああんこんな日記ですいません〜ちょっと疲れててテンション低いだけです。今日はもう寝ます。テキスト読みながら…。んではオヤスミナサイ☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
