--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.05.Wed

5月4日☆アタシを東京に連れてってV

日々ロイアイ好きすぎてどうしよう!アタシなんだか可哀想!!(好きすぎて)という感じです。こんばんは☆
や…好きなのは幸せなのですよ…ただあまりに好きすぎて最近理性を見失いがちなアタシをどうしたものかと…ね…ええ。

なんか日々ストレスためつつ試験勉強してるわけですが…そうすると更にロイアイ熱は増す一方なわけですよ。誰かなんとかしてやってくれこいつ…て思いますヨ。ハイ。

んで、なんだかもうイベントでロイアイ本漁りたい病が只今ひどくてですね…(お医者さ〜ん!)6月まで待てないと!フルメタル!フルメタルに行きたい!行きたいよ!!な気持ちでいっぱいいっぱいになってしまったわけですよ奥様。アナタそんなので気持ちいっぱいいっぱいにしてる場合じゃないわよ;というツッコミはさておき、よく考えたら資格試験はとりあえず終わってるわけだし時間的に考えたら…行けないことも…ない??(オイオイまてまて!)ロイアイのお知り合いさんや大好きサイトさんもたくさん参加なさってるし、カヤメさんやモモさんにも会えるわけで…。

だがしかし、時間的には大丈夫でも問題が二つ!!
1つはかなり大問題でお金がない!!(そりゃアカンわな…)
2つめは妹とミュージカル行こう計画で買ってたチケットが30日のだった…!(よりにもよって…)

それでもまだ諦めつかなったアタシ(阿呆)はどうにか交通費を出せる範囲で行けないものかと考えはじめる始末…(壊れてます)
まずどう考えても宿代を出す余裕は無い。そうすると夜行か日帰りになるわけで。夜行バスは以前某T子さんにお話を聞いたんですがどう考えてもアタシの体力じゃ無理だと思われ;(体力大事だよ〜うわん)
寝台特急はどうだろうとサイトを見に行くものの今イチいくらするか分からないうえに思ったより寝台代金が高そうだったので…うーん…。

そうするといつも使ってる手段の飛行機になるわけですが。バーゲンフェア(因みにアタシはJ○L派)はズレてるし誕生日フェアも違うしな(これなかなかアタシの生まれ月イベント重ならなくていつがっかりですよ;)そうすると前売り21か〜でもこれだと結局3万いくから予算オーバーだな…やっぱり無謀な話だったのか…と溜め息をひとつついたその時!!
今まで見た事なかった項目がチラリと最後の方に増えているではありませんか!!

その名もタイム割引!!無駄だと思いつつも一応見てみると…どうやら席数限定で便変更は出来ないしくみらしいんだけど、なんとなんと奥様!!往復2万円で行けるではないですかっっ!!!(興奮)しかも設定便が少ないのかと思っていたらそんな事はなくてほとんどの便に設定されているのですよ。これだったら朝8時ぐらいの便で言って夜8時ぐらいの便で帰ればオッケーじゃないですか!!しかも自慢じゃないけど羽田からビックサイトまでの行き方は早く行けるルートも分かる(ホント自慢にならんな…遠い目)のでそのへん計算してもバッチリ行ける!行けるぞアタシ!!とアタシは独り大盛り上がりでございました。ええ。その時はまだ。

あと問題はミュージカルの件なんですが、そっちはブツブツ言ってたら妹が「そんな中途半端な気持ちで一緒に来られるのもアレだからいっそ売ったら?欲しい人いっぱいいるんだよ?」みたいな感じでプチ怒られ(呆れられ?)いや…アタシだってそのミュージカル凄い楽しみにしてるんだよう!でも…でもさー病気なんだもの!!ああ…売る?売っちゃう?でもなーー;
と思ってたんですが…そのタイム割引を見つけた瞬間、今ならまだ売れるよなーーとう方向に気持ちが傾いていたのです!!(マチナサイ)

もうもう行っちゃう??どなたか売り子とか必要としてないかなーとかぼんやり思いはじめ欲望の虜になろうとしたその時…


だがしかししかしかしかし!!!そう…人生そう甘くはないんですよ…!!

落ち着いて(80%ぐらい行く気で)もう一度ちゃんとタイム割引の要項を読んでみたのです…大事な部分を見落としていたんだよ母さん…!!(誰)


「2人以上のお申し込みに限ります。」

2人以上??

2人??

ふ・た・り!?!?


2人ですとーーー!!!なんですか!1人はアカンのですか!ロンリーで東京行くなと!!(そこまで言ってません)ええと…アタシは2人いませんが?(かなり錯乱中)
ああ…こんな落とし穴があろうとは…がくり。
そんな今更1人はダメとか言われてもですね…強行遠征なんだからそう都合よくは…;あれですか?空港で東京行きたい人をナンパしろとでも?無理ですよ〜(錯乱中故考えが極端です)
もっと早く言ってくれよそういう肝心な事は!!(お前が遅かっただけだ)
なんで2人以上なんだろ…そっちのがどういう利点があるというのか…む〜。や…ホテルの部屋とかなら分かるんですが飛行機の場合はなんでなんだろ?とちょっと素朴に疑問に思ってみたり。(ええ。決して僻んで(?)いるわけじゃないですよ。決して!!)


そんなこんなで「ゆんの野望★」は敢無く崩壊したのでした。(完)


ああん誰かアタシを東京に連れてって!!ダーリン!!!(そんなものいません。どら○も〜ん!!の感覚で★)


ああ…これは6月まで大人しくしてろってことですか…いくら資格取得勉強中とはいえ職も決まってないのに無茶すんなってことですか…フフ。
もうこうなったら6月の某お茶会に…!!って…そんな欲望のままに走らずにもう少し冷静になって考えてみましょう;ああ…本当に愛と交通費の問題に再び苦しまされるとは思わなんだ;



そしてアタシはまたアフォすぎる阿呆っぷりを日記に曝してしまったのでした…ズゴーン;;;あああアタシの人生何処へ行く??フフ

こんなアフォ日記より追いつめられ勉強日記のがいいですか??(どっちもアレだ;うわわん)

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
