--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.07.Fri

5月6日☆ふんわ〜りペコちゃんのほっぺV

こんな不二○の宣伝を聞く度毎日ドキドキしてしまいます。ペコーちゃんのほっぺはふんわりできっとスベスベです☆わー食べちゃいたい!!(むしろ大佐に食われます)え?だから不○家の「ペコちゃんのほっぺ」の話ですってば!(しかしこれでまた小ネタひねりだしてるあたりアタシの頭はいまだにお花畑です。)

そんなバカを言いつつも実はかなり余裕がありません;ずっと机に向かってると首や肩が凝って辛いです;(弱い)
ああ…頭に全然入ってこない文章はどうすればいいのか…;;大ピンチとかそういうレベルではない既に…;;;あああ……;;

メール出したり郵便送ったりしたいししなければならないとこもあるんですが気持ちばかりが焦ってなかなか実行が伴いません;;うわーーん;;とにかくお買い物代金の借金だけは早く返さねば…;;

フルメタにどうやったら行けるのかと真剣に考えてる場合じゃないですよ;(いい加減諦めろよと!)

ああ…そしていい加減、昼夜逆転をなおそうと思ってたのにまたこんな時間だ〜ダメダメだ〜;;

そんななかコダマがペコーたんを描いてメールで送ってくれました!!(ありがとう友よ!)しかもメガネ有無で2タイプ!!ぎゃー可愛いVV癒される〜るるんと元気です。アイラブペコー!!!(やや壊れぎみにて失礼します;)

いつも以上に支離滅裂ですいませんでした;;はふう
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
