2004'05.08.Sat

5月7日☆揺れるココロ

あわわ…明日はいよいよ最後の模試ですよ…。ヤバいです…あと1週間で本試験が…ガタガタブルブル;因みにいまだに合格圏内が遠いのです(うわーー;;)逃げ出したい…ポツリ。が、がんばろう!!うん。

そんなこんなで余裕ないので日記に何を書こうとしてたのかもよく思い出せないのですが…とりあえず今浮かんでくることだけを;


うわーうわーAおみんさんの日記を拝見してかなりフルメタルに行きたい気持ちに火がついてます。今夜の火力は凄いのです。ステキ御殿にデカ上映会というオプション付きですって!!ギャーー行きたいです行きたいです。そんなわけでかなり本気で只今交通費を計算中でございます…6月の大阪もあるのでかなり厳しいわけですが;うーーんなんとかならないかなーー

いきなり私信でアレですが…
□Aおみんさーん!うわわーこんなとこを見て下さってありがとうございます。それと図々しくも真に受けてしまってすいません;あ、あの…本当に宜しいのでしょうか?あわあわ。(や…まだ行けると決まったわけではないんですけども)


そして今日は某T子さんのふいうちだった日記絵にズキューーンとやられましたVVもうもう相変わらずアタシを喜ばせるのが上手なお方だ!!(笑)ペコちゃんのほっぺはふわふわでスベスベ〜で甘いんですってよ!そりゃ大佐のお好みですよ!むしろ大好物だよ!食われます!ペコちゃん気をつけて☆(笑)ほっぺ舐めて「甘いな…」とかニヤリとしてたらどうしよう!!(落ち着け)わ〜棟子さんっまたうっかり余計な妄想メールとか送ったらごめんなさい;(やめなさいって)そして東京行きの件はお気遣い本当にありがとうございました。日記見て考えて下さってたなんて!(涙)ホントお気持ちだけで充分すぎですよ!!むしろ悩ませてしまったみたいですいません;あわわっ;でもそのお気持ちが本当に嬉しかったです。無事会場辿り着けるよう祈ってますよ〜!…あ、いつの間にか私信になってる…すいません;


あわわ…もうこんな時間ですよ;ではではオヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可