2004'05.11.Tue

5月10日☆アイタタ;逃避日記

何をやるにも落ち着きのない焦燥感がついてきてどうにもこうにも…そわそわしてるだけで実質、あまり前に進んでいない事実に泣きそうです…無意識に現実逃避ばっかりしてる自分にかなり嫌気がさしています…そんなロウ気分でこんばんわ〜。

や…ロウ気分といいつつ変にハイで躁状態なんですが…(あれ?躁鬱病の躁ってこれであってるっけ??違うような気も…お前一応大学ゼミは臨床心理じゃなかったのか;)

あああ…白状するとですね…なんかもう今脳内ロイアイ(ロイペコ含)祭というか無意識に妄想が大発生してるんですよ…たすけてください;(知りません)なんかセリフとかモノローグとか無造作に無秩序にぐるんぐるん渦巻いてるんですが!!あああ…なんだこれ;おもわず「萌えー」とか思ってしまうじゃないか!しっかりしてくれしっかりしてくれアタシ〜;ロイアイアニメやロイアイ漫画(モノローグ多し)が頭の中ではじまりだすんですよ…やったね☆…違うから違うから!!今何月何日ですか?試験は何日後だと思ってるんですか!!ああ…誰かこれらいりませんか?(いりませんよ;)今ならタダでこの脳内大量発生妄想を萌え電波でお送りしますよ!(そんなん無理だから;)引き取ってやってもいいという愉快なお方は脳内萌え電波をアタシ脳内に向けて受信してやってください…(おかしな事を言い出したよこの人…なんかいろいろと限界みたいだネ★)


ごふっ!!;上の文章…あまりに電波すぎてかわいそーう;ただでさえ友達多くないんだからこれ以上減らすような発言はひかえようよアタシ;;すいません;

でもでもなんかこう煩悩が抑圧されてる時とかに限って無駄にぐるぐると妄想が湧いて来たりしませんか?メモる余裕もない時に限って自分的に萌えるものが湧いて来たりしませんか?これはあれと似ている。やるなと言われたことをやりたくなるどうしようもない心理だ。ホントどうしようもな…;
そんできっとっうか絶対、原稿をやらねばならない時はさっぱりなんですよ…;あの時の萌えネタなんだったっけ〜?と頭を抱えるのですよ…効率悪すぎですよ;分かってるならなんとかすればいいんだけどどうにもならないよ…(駄目すぎ;)

因みに脳内大量発生妄想のメインはスレスレエロイアイです。淡白系でちょっと切な系のアタシの萌え十八番ですよ。…すいません…かなり萌えてます実は…あああああ…だから萌えてる場合じゃないんですってば!!むきーー!!この日記をかいてる間も発生してるってどういうこと…;今、大佐のセリフと行動にドキドキしちゃったよ…もう病気だよ…おかしいよこの人(や…アタシがです;)うわわーん。なんでこういう時に降臨するのさ萌え神!!(漫画や小説、いきなりスラスラと自分でも不思議な程、かける時がありませんか?あの現象)どこまで天の邪鬼なんだよ〜!!

もうダメだ…これ以上この話題はやめよう…どんどんイタイ人になっていくだけですよ;(もっと早く気付くべきだったと!)


最近、世の中では年金と議員に関しての話題が多いですが…あれは本当に見てるとなんだかな…。や…アタシには何一つ偉そうな事は言えないですけどもね;でも…本当に今の年金制度ってややこしいんだよ!テキスト放り出したくなったもの…覚えるこっちの身にもなってくれよ!!(そっちの話ですか;)いや、確かに只今の状況的にそれが本音なんですけどね…実際年金て誰もが必要なことで…それの基本的しくみが専門家が必要なくらい分かりにくいってのはやはりどうかと…;;肝心なことの広報不足もアレだし…例えば25年間払ってないと受給資格がなくなるとか自分で請求しないと年金はもらえないとかそういう事は誰もが知ってるべきことなんじゃないのか?;そして議員の未納問題…結局この人達は議員年金できっちりがっぽりもらえるわけだから今ひとつ国民の危機感を分かってくれないよなーそういう人達が法案とか決めるのか…という不信感が当然湧いてしまいますよ…;一元化が本当に実現可能かどうかはアタシの頭程度では全然分かりませんがでも議員さんに関しては同じ立ち場で同じ危機感を感じる位置にならないと見えないものもあるんじゃないのかと思いました。

ああ…話題変えたと思ったらマジメぶった話題ですいません;一応勉強関係で税とか年金とか法律とかは凄く気にするようになりました。微妙に社会離れしてたアイタタな駄目人間だったのでそのへんは良かったなと思うわけですよ。資格が取れるかどうかはともかく…(えー?;)


インテの日記がちらほらとあちこちの日参サイトさんでお見かけしてアタシも行きたかったな〜などと。ああ…イベント行きたい!ロイアイ話がしたい!(デカ話もいい!笑)

さてさて逃避してる場合じゃないですよ;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可