2004'05.12.Wed

5月11日☆弱音日記

なんかもう…しょぼ〜ん;ごめんなさい;弱音しか出てこないのです…ここにきてFP資格勉強拒否の症状というか…なんか自分でも何がこんなに嫌なのか分からないくらい頭が拒否してて…;苦手分野なのは百も承知で今までやってきて…それで今更逃げたいだなんて言ってる場合ではないんですが…テキスト読むのが問題解くのが自分でも不思議なくらい苦しい…;ああ…しっかりしろよ;

これ乗り越えればきっと楽しいことがあるよアタシ!!(言い聞かせ)こんなアタシと試験終わったら都合のつく人は遊んでやって〜!!(遊びに飢えてるよこの人…;寂★)

あ、今日は試験会場の下見に行ってきました(当日迷いそうで怖いので;)分かりやすいところでよかったです。すごい昔ながらの商店街とか市場とかあって懐かしい気分になりました。福岡にというか天神周辺にこんなところがあるなんて!!実家付近(ド田舎)には当然の如くあるんですがね(笑)そこにある和菓子屋さんが気になりました。おいしそうだったな〜なんか素朴な感じで。
で、行きはバス使ったのだけど帰りは歩けそうだったので歩いてみました。久しぶりにたくさん歩きましたよ。やっぱり運動は大事ですね!長崎いたころは毎日階段と坂道をたくさん歩いていたからな〜そりゃ太るよな…今;;

あ…いい加減朝方生活に変えよう計画が;;ではではオヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可