--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.13.Thu

5月12日☆ガンガ○おもいきりネタバレ日記!ご注意

買っちゃった☆てへっ!(キモ;)同居してる妹に「アタシなら試験終わってから買うと思うが;」と至極まっとうな事をいわれたけども買っちゃったよ☆てへっ(だからやめろと;)だって試験終わるまで悶々とするじゃないですか!?そんなんじゃ手に着かないでしょう!!(そんなんで手に着かない試験てどうなんですか…;資格試験に謝れと!)

(いきなりネタバレてます。すいません↓)

おぎゃ〜!!!いろんな意味で大変ですよ。なんなんだ今月号!!もうもう面白すぎます。大好きデス!!はぁはぁ(落ち着けよ)

えっと…まずは1番衝撃だった例の件からですが…

アタシはロス少尉は死んでないと思ってたりします。なんでか読んだ時からそう思ってて、さっきあちこちの日参サイトさんの感想を読ませていただいて「あれ??アタシって考えがあまいのかな?;;」と今になって段々不安になってきてたり(苦笑)
まぁロス少尉好きなので希望的観測をかなり含んだ勘みたいなものでしかないわけですが…
でも大佐が何も真意を確かめずにいきなり殺すというのはない気がするんですよ…大事すぎる親友の敵だから他の軍の者に殺される前に自分が仇をうつという気持ちが先走って…というのも充分考えられるんですが、手を下した者をただ殺すだけでいいかといったら、やはり動機とか命を下した者だとかヒューズ暗殺の真意を知るということも凄く大佐にとって大事なことなんだと思うんですよ。ヒューズがなんで殺されたかは分からないけど敵は殺したから良し!という大佐じゃないと思うんですよね…。
ただ、ここで気になるのが中尉が極秘に集めた資料なんですが…これが軍部内の資料だとすると当然ウロボロス側に先手をうたれてる可能性が高い。それを丸のみにしてる場合がないとはいいきれないあたりが怖いですよ。でも軍の上層部が絡んでいるのは分かってるわけだしその辺も考慮してるよな〜。少佐だって気付いてたし、それに気付かないほど大佐も無能じゃないと信じたい。確かに親友の仇討ちを前にして冷静さを欠いたマスタングというのもかなり人間臭くてアリだとは思うんですが…ど、どうなんだろう…??

あと、ロス少尉の死体が完全に炭になってて判別出来なかったあたりも希望をもちたいところなんです。や…そりゃ大佐相手なんだから当然の結果かもしれないけど、あれは裏があると思いたい。何よりネームプレートがちぎれて、しかも上下が逆になってたんですよ!!ちぎれるのは焼かれたはずみにあるかもしれないけど、上下逆にはならないんではないかと!!
これはロスからちぎって別のダミーに付け替えたと思いたい…思いたいです。ハイ。

ああ…どうんですか?どうなんですか荒川てんてーー!!あと1ヶ月もあるのに来月号が気になって気になってしょうがないよ〜!!!!はぁはぁ。(お前ははぁはぁ言い過ぎだ;)これはこれで試験が手に着かなかったらどうしよう!!バカですかアナタ…;;自分でツッこんでおきました★
や…切り替えますよ。ええ。


衝撃もさることながら、今月号はリザたんがたくさん出て来て、しかもウィンリーちゃんと仲良しさんで(この2人可愛くて大好きです。またこの組み合わせ見たかったからとても嬉しいVVアルの一言も嬉しかったVV)大佐もあいかわらずツボつかれて(ヤバい…最近の大佐はツボすぎる。ケナす愛がっっ。くっつ!)たまらんかったですVVしかもロイアイでしたね!!ああんもうこういう2人大好きなんですよ!!たまらんたまらんたまらんよ!!(言い過ぎだ;)2人並んでるだけでクラクラします。そして身長差がVV
はぁはぁ。リザたんの前では大佐が素で話してるのとか凄く好きですよ。「なんてな」とか「うん?」とか!!ああんもう!!そしてそしてその後のリザたんの表情がーー!!表情がーーー!!!あの顔が全てを物語っていましたよ。ええ。まだまだいろいろ言い足りないのですがとりあえずロイアイ大好きだ!ってことで。ええ。

66とかロス少尉とかブロとか少佐とかファルマンとかエドとかアルとかウィンとかリン様とかとか「鋼」は本当にキャラがどのキャラも魅力あって好きです。

とにかく来月号が気になって気になってしかたない!!早く読みたいですよ…悶々。


メールありがとうございました!な私信☆(もう今ちょっと精神的に辛いのでメールとかもらえると本当に嬉しいのですvありがとう!ありがとう!)

コダマ〜!!ちゃんと加工前のペコーたん受け取ってるからね!!こっちが確かに表情はハッキリしててうっとり〜VVありがとう。また試験終わったらすぐにでもメールするんで!あと是非是非遊びに来てくれ〜!!(飢え)だいたいいつが都合いいかとかある程度考えておいてね!もし泊まりにくるんなら部屋も大掃除が必要なんで☆布団しければいいか?(オイ;)今ならもれなく萌えロイアイ本をたくさん読まされます(笑)ロイアイにハマって帰るといい!(コラコラ;)

えあさん〜!!わーお買いものの詳細メールありがとうございました。えあさんこそお忙しそうなのに急いでもらっちゃったみたいですいません;お返事メールは試験終わったらすぐにでも出させていただきますので!すいませんっっ;っうかお買いもの本当にありがとうございました。某お方の新刊コピー本も凄く欲しかったのでとても嬉しかったです!!なんて気のつくお方なんだ!!さすがネットワークの秘書ちゃんですよVV
レポもお疲れさまでした〜しっかりじっくり読ませていただきましたよウフフVV羨ましくなるほど楽しいレポートだったので本当にフルメタ行きたくてしょうがないですよ!!試験終わったらすぐにでも結論だします…(大阪行きとかいろいろ先まで計算しなくてはなので;なんてカツカツプランなんだ;)


なんか何こんなに日記に時間使ってるの…アタシ;;

あ!そういえば、今日ガンガ○を買ってすぐに寮にいる10歳下の妹から電話かかってきて話してたんですが(大佐の衝撃がどうなのかをメインに。公衆電話からかけてきてたんで少ししか話せなかったけど)最初の宣伝ページで欲しいな〜とチラリと思ってしまったロイアイなリミテッドポスター!!妹がとりあえず1回だけやってみたらそれだったらしく!!!妹はロイ&エドな子なので当然の如くアタシにくれるそうです!!やった〜VV大好きだ!!(餌でつられるよアタシ…ぱくり)アタシの呪いだと言われた。愛だと言って下さい。でもそんなアタシも後で日記拝見してて、御自分で1回でそのポスター当てられた某T子さんには負けるなと思いました(笑)
や…貼れもしないポスターをどうするのかと問われたらそれはやはり時々取り出してみてはニマニマするんですが何か。(キケン人物がいるよ〜おまわりさ〜ん!!)だってアニメの2人がツーショットって珍しいじゃないのさ!!因みに勿論あのDVDはジャケ買いしてますよ(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
