--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.14.Fri

5月13日☆たくさん回して朝を呼ぼう。今日の涙ももう乾いてしまえ…

ぬ〜ん…肩と首が痛いよ〜。ずっと机で下向いてるから(居間の机でやってたんで高さあってないのん;)凝ってしょうがないのです;痛い…。温泉とかゆっくりつかりたいな〜。めそり。

なんだか情緒不安定だったり人に構ってもらいたくなったりいろいろと精神的に参ってて自分の弱さにアイタタ;ですよ。本当に追いつめられる状況に弱いな…トホリ。

そんな時はアドバンテージルーシーの「地球」がやたらと心に滲みます。(今日のタイトルはその歌詞から)確か宅建の時もそうだった気がする…;なんかこの歌凄く好きなんですよ。心が透明に透き通って行く感じ…。リリカル大賢(っうかデジの子供達)のイメージでもあるわけですが。聞けば聞く程心に溶けて行く感じ。癒されるな…なんか。

あと少しだ乗り越えよう。うん。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
