--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.21.Fri

5月20日☆生きてます〜

お久しぶりです〜こんばんは。試験もなんとか終わりました。当日もいろいろあったのですがそれはまた明日にでも書きたい所存。試験終わった後やはり体調を崩しまして;本当にストレスとかに弱くて嫌になりますな;因みに結果は惨敗でしたよ:なんか受ける時点で負け入ってたあたり何とも;悔し涙を流したりもしましたが実力不足は否めないわけで。次、頑張りますよ!ええ!!

とりあえず今は遊びます(キパリ)ええ?

そんなこんなで、ストレスが爆発して(試験くらいで爆発すなと!)フルメタル行きはかなり本気で考え中だったりするわけですが。
ここに来て問題発生だよ!ママン!!
当日、ミュージカルのチケットをとっていて(それもかなり大好きなミュージカルで待ちに待ってたやつだったんでかなり揺れる決断でした。ヲタクをとったアタシのココロの両天秤★)それを1番下の妹が代わりにいってもいいみたいな事を言っていたのですっかり安心してたのですが…今日になって「やはり行けない」と電話が!!そんな!!
只今大慌てで妹の友達が行ってくれないか返事待ちです。(妹が)
それが駄目だったら売りに出るわけですが…今更売れるのかな…;;;

ああ…どうか譲り先が無事に決まりますように〜頼むよう(泣)


そんで無事に決まったとしてもう1つ小さな問題があったり。
当日の飛行機の最終便が20時だったんですよ〜けっこう早いんですよ!!
せめて21時くらいかと思ってた;ダテに九州じゃないってことか;
羽田ってけっこう都心から離れてるからイベント後ゆっくりできないヨそれじゃ!!(空港には早めに着かないとヤバいしね;)せっかくだからゆっくりしたかったのにな〜
翌日は特に予定もないので、ホテルでもとればバッチリなんですが…先立つものがね…;う〜ん安くても7000円はするんですよシングル…ちょっと今の状況的には厳しいな〜;と悩んでみたり。

まぁ…でも行ければ何でもいいですよ!もう!とりあえずイベント中と前日はゆっくり出来るわけですしね!!頼むよう〜(再度)うわわん


ええと…とりあえずは生きてます報告でした。また明日にでも書き直せたら書き直したい所存。メールとかいろいろやるべきことも明日から徐々にやっていきたいです。まだ微妙にフラフラしてますが;
ではではオヤスミナサイ〜☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
