2004'05.23.Sun

5月22日☆ヘロリ〜

なんだか微妙に眠りが浅かったりで体がダルイです;さっきはお腹の調子が悪くてちょっと血の気がひいてたり;うーんなかなか本調子に戻らないですよ;…というかそもそも本調子もこんなものだという話ですか;いや…もう少しマシなはずですよ。うん。

あ!ミュージカルのチケットは無事譲り先決まりました!妹の友達が代わりに行って下さるそうです〜。ありがとうありがとうと。とりあえずホッと安心です。


うをを…まだまだ日記書きたいのですが、今日はもう寝ますよ…。グロッキー…;明日はデカを見なくてはですしね!今日書きたかった事は明日書き直すか新たに書くかします〜。「鋼」がないと土曜日って感じがしないですね〜。しかも凄い久しぶりにお休みな土曜だったので余計。(今まではFP講義に通ってたので)

明日はいろいろと捗るといいな〜。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可