2011'05.01.Sun

ものすごくお久しぶりです…

なんというかその…生きてます。前の日記が1月末だったという衝撃;もう月記ですらない;;ここぞとばかりに引きこもり能力を発揮していました;すみませんorzorz

震災以降は本当に何をどう書いていいのか分からず、もうただただ、被災された方に慎んでお見舞いの気持ちを申し上げるとともに一刻も早い平穏を、復興を、祈るばかりです。


同じ記事に書くのは気がひけるのですが;以下は通常のオタクごと。

スパコミのインフォメは相変わらずのギリギリで申し訳ないですが;明日(もう今日か;日曜日)の夜までには更新する予定です。

三か月近くさっぱり動きがなかったのに;見にきて下さったり、拍手を送って下さった方には本当に感謝してます。ありがとうございます!

前売り第二段のカレンダーも画集もお茶のオマケも手に入れました。
も、も、も、もの凄く萌えております!たぎっております!ハァハァハァ。ロイアイ最高!!
語りたい欲求も高まっておりますので近々ここでダラダラ出来ればと。(スパコミ用のペーパーと重複するかもですが;や、まだ書いてないけど;orz)

イベント前更新だけじゃなく普通に萌え語りブログとして復活したいと思いつつ…。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可