--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.24.Mon

5月23日☆ぽかぽかにちようび

外はぽかぽかいいお天気。今日はお布団干して久しぶりにお部屋の大掃除をしました。ずっと部屋の掃除してなかったので;足の踏み場もない凄い状況でした;ひたすら床を埋めてる本や紙やいろいろなものを整理して掃除機をかける。ほこりだらけの部屋でしたよ…;人間の住む部屋じゃなかったよ…;じゃ住んでたアタシは何なのかと…!素朴な疑問です★

掃除後の部屋はすっきりしてなんだか空気もさわやか。床も足触りがいい感じ(一体どれだけほこりがたまってたのか…考えるとゾッとします;;フローリングなんだし掃除はマメにしようよ…)
今なら人様も呼ぶことが出来るよ!この状況がいつまでも続くのかは謎ですが。(続けなさいよ;)

冬物の毛布も洗ったし、干してたお布団はふかふかほわほわですVVお日さまの力って凄いですね。
なんだか気持ちもスッキリしました。

一通り終えたらいつの間にか夕方。お腹が空いて近くのミスドにドーナツを買いに行きました。100円セールはとても嬉しいです。ルンルンとドーナツを買って家で紅茶を飲みながら食べました。ゆったりゆったり。

なんだかとても日曜らしい日曜を過ごしたので記念に日記に書いてしまいましたよ(どういう記念だよ笑)
勿論日曜の日課(?)デカも欠かせません!(笑)感想はまた後ほど…。


試験から1週間たったのですね〜。早いのやら遅いのやら…。あの日もデカ見て出かけたんですよ。おかげで問題に詰まると「エマジェンシ〜デカレンジャ〜♪」と頭の中で!!ぎゃわわ。
そんでその試験、写真付きの身分証明証がなければ受けられない決まりだったのですが…アタシは持ってなかったんですよ;学生でもないし社員でもないし運転免許も持ってないし;唯一それらしきものは認定心理士の資格証ぐらいだったんですが…更新もないようなものじゃ駄目なわけで;ああんこういう時ぐらい役にたってくれよ認定心理士資格!!この資格どうやったら役にたつんですか?日○心理○会!!(自分で役立てろと!)
ああそういう意味でも早く宅地建物取り引き主任者資格証が欲しいです!!登録まで頑張ろう!うん。(いや…そうじゃなくて)

持ってない人は証明写真を持ってこいと書いてあったので持っていってたのですが…説明の時も何もそれには触れてくれないわけですよ…証明がいりますので!としか…。暫くしてどう考えてもこの写真だけ持っててもしょうがないよなと思い、おそるおそる前の担当員さんに聞きに行ったら「え?写真??」と言いながら別の担当員さんに聞いてる模様。「本部で手続きですよ確か」との答えが!!おぎゃーー!!本部ってどこ!!!!!!!?1階下の教室ですよ。ダッシュで向かいました。その時の時間…試験10分前…なんてスリリング!!有り得ねーー;:;
なんとか間に合いました。本部で手続きとかちゃんと説明して欲しかった;身分証明証が無い人なんてそういないのかそうなのか…。
因みにその時、もう1人男の人が先に来てらして、健康保険証とかを財布から出して「あ!スポーツジムの会員証は駄目ですか?」「それは駄目ですね〜」との会話をしてらした…ひぃー!あの人があの後試験を受けられたのかちょっと気になります…。なんか厳しそうだったからな;

そんなこんなな試験でした。(ええー?)や…もう次、頑張ります。


ミュージカルチケットも無事譲り手決まったので、飛行機の予約も大慌てでしましたよ。1週間前までしか安くならないやつだったので焦った焦った;;でも最近はネットで予約してコンビニで清算出来るのですね〜便利!!おかげで間に合うことが出来ました。結局当日の最終便で帰ることになりドタバタしそうですが(ホテル代のない貧乏ぶり;)いろいろととても楽しみです〜わーいVVV
メールのお返事は明日させて下さい!!特にえあさん遅くなってしまってごめんなさい〜;;ちゃんと決まってからお返事しようと思ってたので;

はうあ!月末に楽しむためには宅建の提出総合試験を終わらせなければ!!ぎゃーー;が、がんばります…;FPの試験が終わったーと思ったらその日に宅建の提出課題が届いててちょっと遠い目をしたくなったものです。フフフ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
