2004'05.26.Wed

5月25日☆分かると思うけど‥決して僕は辛抱強い方じゃないよ?

うがー‥いきなりロイアイ妄想です。こんばんは!(本当にいきなりだなオイ;)頼みます!後生ですから今日の日記はロイアイに興味のないお方はスルーというか見ないで下さい!興味ある人でもアタシの妄想にはついていけないよ;な方は同じで宜しくお願いします。ぺこり(勝手‥;)

今日は(日替わりランチメニューの感覚で☆)なんとなくスレスレ方向で自分内ブームがきてたところにB`Zの「ビリビリ」がいい感じで萌えソングだったのですよ奥様!!うわーうわーヤバい!これ書きたい!!(言うだけならタダですよV)特に日記タイトルのこの歌詞をセリフとして(僕→私に変換で)大佐に言わせたい!(アイタタ;)これシチュと言わせ方によっては凄い萌えるんですが!!ああ‥でもかなりこれビジュアル(表情)と声色萌えだからな〜文章にするのは難しいだろうなーこうやって闇に葬られるネタが今まで一体いくつあることか;(アタシは脳内錬成時はビジュアルです。漫画描けたらいいんですけどねー画力プリーズ!!や‥文章力がちゃんとあればそれでいいんですけど‥ないのねー;)
中尉を壁際に追いつめておいてジリジリと攻めゼリフ吐きながら近付いて、抱きしめて最後の最後離れ際にこのセリフを中尉の耳元で低音で言って欲しいわけですよ!そんでそのままその場を何事もなかったのかのように後にするんですよ。でもお互いに相手が見えなくなると(執務室の中と外でとか)力抜けてるといい。中尉は大佐の前では何でもないようにしてたけど、途端にペタンと座り込むとかね「ズルイ‥」みたいな。大佐は大佐で片手で顔を覆って「ヤバいな‥」とか言ってるといいんだよ!

すいません‥すいません‥アフォですいません‥楽しいのはアタシだけですな;独りよがりですいません。独りよがり大得意でございます!(自慢できないヨ;)因みにスレスレ路線なので別に何かいたしてたわけじゃございませんよ?(何がだ;)

=君ってまるごと罠のよう‥とかいいな〜フフフ(脳内インお花畑★)
ああんスレスレの駆け引きめいた宣戦布告なロイ→アイ萌え。ついでに強気攻め大佐萌え。強気ぶってて実はおもいきり流されちゃってる中尉萌え。
うん‥分かってる★アタシは萌え萌え五月蝿いと思うよ!;;

このような話を書きたいな〜などと思ってる今日この頃でした。でもこれほんのワンシーンなSSだからな‥サイト用か(いつ出来るのかサイト;)ペーパー用とか??って‥たぶん6月まではもたないな〜明日には明日の萌えが吹いてる気がします。ここで書いておいてストックしておかないから後で苦しむんだよ;

って!!うわーーついに日記でロイアイ妄想を曝してしまいました‥;;身内とかも見てるし公で曝すのは恥ずかしいのでやめようと思ってたのに〜;
見捨てないでやって下さい。ペコペコ。
や‥いつもだったらついうっかり(うっかりじゃねーよ;)某T子さんにメールしてしまうのですが(本当にすいません;)さすがに脱稿後のおめでたい&お疲れの時に送るのは悪いなと思いまして‥せめて日記にしとけよアタシ!となったわけですよ。(そして何気に私信☆T子さん入稿おめでとうございます!!わ〜楽しみウフフVV当日は宜しくお願いしますねVV)

ああ‥でもアフォでもイタくてもアタシは楽しい。寝る前にもう少しだけこの話の妄想回してみよう‥。(エロイペコはどうした!)


さてさて、ここまで読んで下さってる方がどれくらいいらっしゃるのか‥。とにかくありがとうございます。大好きデス。

今日は東京行く前にのばしほうだいのウザい髪をなんとかしようと美容院に行ってきました。スッキリです〜。それにしても人に髪を切られるのってなんか疲れますよね‥アタシだけ??

それよりもまずは宅建の課題をやれよと‥!!明日は頑張らないとさすがにマズイです;ハイ;

メールをいただいてますます週末が楽しみなので頑張ります。(更に何気に私信☆えあさん〜!携帯メールしようと思ったんですけど気付いたら夜中だったので明日にしますね〜。因みにアタシはパソメールより携帯メールのが使用度高いのでこっちで大丈夫ですよ。原稿無理ない程度に頑張って下さいね。)

ああ‥いろいろ書く事あったんですが、アフォ妄想書いたせいで忘れました;馬鹿です;すいません;

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可