2004'05.27.Thu

5月26日☆時間が過ぎるのって早い…あわあわ;

昨日の日記はアフォぶりに、ちょっと凹んでみたり‥;や‥楽しかったんですけどねアタシは☆でもやっぱりアイタタ;っていたたまれないものですね。ホントはここの日記でSSとかもちょこちょこ書いていきたいななんて思ってたんですが、やはりいたたまれない気持ちになるのは目に見えてるので出来ないなと。(人様がサイトの日記でやってらっしゃるのを見ると凄く憧れるんですが!)とにかく早くサイト作りなさいよ自分;

今日は宅建の総合試験をポツポツとやっておりました。分厚いテキストがお友達です。この試験を無事合格出来なければ修了できないわけで‥慎重にやらねばなのです。おかげでまだ半分もいってないヨ‥ヤバい;フルメタ合宿(笑)の前日はゆっくり準備とかしたいのでその前に終わらせなければ!‥って‥え?あ、明日中デスカ!?!?!うわわわー;;

そんなわけで寝ます。オヤスミナサイ〜
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可