--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'05.28.Fri

5月27日☆時間ないない

あわあわしてます;こんばんは。っうか明日(今日ですよ既に;)金曜って本当デスカ!?あれれ?なんか余裕ないですよ;今回はサークル参加じゃないからゆっくり行けるはずだったのに今のこの余裕の無さはなんなのか;明日はとてもドタバタしてそうです;ああ…たまには余裕で東京行きの準備をしてみたいものです…;;

宅建の総合試験はなんとか4分の3までは終わりました〜。もうあのテの文章は見たくないですよ;フラリ。明日で4分の1終わるかな…ややこしい価格査定とかも残してるからワリと厳しいな;おもいきり週末遊ぶためにもケリつけますが!!うわわん。

ああ…今からメールを書きたかったんですがちょっと無理っぽい…明日中になんとか!!かなり効率よく明日は行動せねばなりませんね(焦っつ)お土産も選びに行きたいんだけどなー(当日は朝早くて余裕なさそうだから;)

ここで体調崩すわけにはいかないので寝ようと思います…。

明日はまず準備して…メール出して…4分の1終わらせて…ダッシュでお土産選びに行って…等等メモメモ…。

ところで東京って今…どんな格好で行けばいい気候なんでしょうか??
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
