2004'05.29.Sat

5月28日☆行ってきます〜!!!

もうこんな時間ですよ‥;寝れるの??ひーー;;

そんなわけで夜が明けたら、東京へと飛びたちます!!
わーいフルメタル合宿VVそしてフルメタル当日VV楽しみです。


フルメタル当日は棟子さんのとこ(Y-23「gendarme」)にてお世話になってると思います。ついでにでも構ってやってくださると大喜びします。

そういや、今日そのチケットが届いたんですが一緒にエロイペコのイラストが入っててまたまた棟子さんのふいうちにやられました(笑)萌えをありがとうなのです!飛行機の中で暇だったら(熟睡してそうだが;)エロイペコ妄想しようと思います(コラコラ)


ではでは〜お会い出来る方は宜しくお願いします〜!!ドキドキワクワク☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可