2004'06.02.Wed

6月1日☆もう6月ですか!?

案の定、帰って来た翌日は倒れてました;なんとかしたいこの体の弱さ;
でもでも宅建課題の方はちゃんとやってましたよ。そして今日無事提出できました〜!!これで宅建の実務講習は一段落です。あとは無事修了出来る点数を得ていることを祈るのみですヨ。そして次はFP資格を今度こそ確実にクリアするために勉強しなくては;;あわわ。因みになんとなく行政書士にも興味が湧いて来たこの頃‥。言うだけならタダなのです。そんな甘い世界じゃないよな‥;とりあえずは宅建取り引き主任者資格をちゃんと登録してFPの資格を手に入れてから考えろって話です。ハイ。
そしていい加減‥お金も稼がなくてはですよ;切実‥。

そういえば宅建総合試験ですが体調が悪かったにも関わらず、昨日今日とワリとすんなり解けたのですよ。今までの手こずりぶりは何だったのか‥;と我に問いただしたくなるほど;‥やっぱりアレですか?ロイアイ中毒が満たされていたからですか?たまにはこうやって東京とか行った方がむしろ効率あがるって本当デスカ!?どうなんだそれ‥(笑)


フルメタル合宿レポは明日にでも書きます。あ、お名前出されるのカンベン;って方は個人的にそうおっしゃって下さいね?


あ!夏コミですが、大賢スペースで無事受かってました!!つづるさんとの合同スペで「スパイラル+てんだねす」土曜 西ま41b になります。
大賢仲間さんで委託希望の方はお引き受けしますのでお気軽にご連絡下さいマセ〜!!
因みにアタシの大賢でのオフ活動はこれにて一段落つける予定です。あとはこっそりサイトでやっていこうかと‥。その意味もこめて廓本頑張りたい気持ちです。しかし最後が廓ってどうなのよ‥;;せめてリリカルな本にすればいいのにアタシ‥;

受かってたのはとても嬉しいんですが、ひとつだけショックなことが!!デジ(大賢)は西配置なんですね‥;いや‥まあ西はいいんですが‥「鋼」が!!ロイアイが東なんですよね!!‥そりゃ遠いだろうなとは思ってましたが西と東とは‥うわわん(泣)でも負けない!東にだってアタシは駆け付けます。東京と九州の距離を思えば東と西なんてたかだかホール違いじゃないですか!(や‥その例えはおかしいからゆんさん‥;;)大賢もロイアイも楽しみますよ!!ええ。(気合い)好きって力は偉大なんです☆


ていうか‥夏コミの前に6月の鋼オンリですよ;ヤバい‥既に20日切ってるのにまだ何もやってないですよ‥あわあわ‥;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可