2004'06.05.Sat

今更だよ!フルメタル合宿記☆5月29日の思い出編パート1

相変わらず何をするにもトロいのです。誰より遅いフルメタル合宿記でございます。1週間前の話なのですね‥さすがにウロ覚えなのですが、幸せと楽しかった気持ちだけは鮮明に!!そんな気持ちでお届けします。幸せな記憶を残しておきたい!そんな自己満足の世界なので興味のある方だけどうぞ☆因みにお名前出させていただいた方で「それは書き過ぎだ!!」とか不適切な部分等ありましたら速やかに削除しますので遠慮なくおっしゃって下さいマセ。ぺこり。
おぼろげな記憶と誇大表現も多少入りますので全てが真実とは限りませんのであしからず★(どうなんだそれは;)


今回は朝2番目の飛行機で飛びたちました。目指すは東京。
大好きな方達とのフルメタル合宿ですVV
しかも合宿の家主さんは、ここ数年すっかりチキンで感想とかを送れなくなってしまってたアタシがロイアイで初めて感想メールを送ってしまった憧れ作家様だったりするわけですよ‥そんなお方のお家に泊めていただけるなんてそりゃアナタ緊張しない方が無理ですって!!
更に御一緒させていただくお二人もネット上での作品大好な日参サイトマスター様だし、HARUコミの時遊んでいただいて御本人様に惚れ惚れした方達ですよ!!
ああもう眠気なんてなんのそのですよ!飛ぶよ!アタシは東京まで飛んでいくよ!(実際飛んでるのは飛行機です。うん。心は飛んでたかもしんないね。にっこり)

そんなこんなであんまり眠れないまま(因みに前日の日記が遅い時間だったと着いて早速Aおみんさんにツッこまれました笑)空港へと向かったわけですが朝も早いというのに人がたくさんいらっしゃる事にビビる。何?皆さんこんな早くからバビュビュンと飛行機乗ってどうなさるおつもり!?(お前が言うなよと!)お土産をバタバタと買って慌てて出発口に向かったのですが、既にそこは大混雑ぶり。朝っぱら皆さん活動的ですなと思いつつも段々焦って来るわけで‥。「○時○分発のお客さま!!いらっしゃいましたら〜」と最終案内とかあるし20分ぐらい並んだあたりでヒヤヒヤしてました。や‥こうやって呼び出しかけてくれるのはハッキリしてるから乗り遅れる心配はなかったんですが。そう‥この時のアタシの心配はひとつ。
「飴が!飴が買えなくなるよ!!」
搭乗口の売店で飴を買いたかったのですよ奥様。飴?と思われるかもしれませんが飛行機で耳が痛くなる身としては重要なアイテムなんですよ飴!!
自分が乗る飛行機の5分前の便の呼び出しが叫ばれてる時は飴は諦めるしかないのかと小さな絶望に微笑を浮かべたものです。
でもアタシは負けなかったのですよ!無事ゲートを通過後(危険物センサーならなくて助かった。時々何もないのに呼び止められるからな‥あれ;)「飴ーーー!!」と小走りして(いい大人がやめなさいよ;)手に入れた後ゼエゼエと搭乗口の自動チエックイン機に航空券を差し込もうとしたのですが、焦ってたのとちょっと息キレてたので(え?あれくらいで??;)スカしました‥;航空券の1枚もちゃんと入れられないのかこの人‥。その瞬間おもわず「あれ??」と声に出してしまい受付をやってらしたスチュワーデスさんに笑われちゃったヨ!!クスッと美人さんの笑みに慌ただしかったアタシの心もほわっと和んでみたり。(や!そこ和んでる場合じゃないから!!)そんなこんなで無事(?)九州の地を飛び立ったわけです。


2時間近く窓の外の景色(雲の上を飛ぶんですよ!!白い雲が下にあって上はただただ青い。大好きな景色です)を見たり眠ったりしてたら東京へと着きました。
さてさて東京砂漠ですよ。田舎人としては目的地に着くまでも大冒険。とても不安だったりするわけですが。今回は事前に待ち合わせ場所の案内図コピーと降りた時分かりやすい電車の車両まで教えていただいていたのでバッチリでした!!かなり助かりましたよ。方向オンチなアタシでも何の問題もなく着くことができました。無事Aおみんさんと再会。そしてSほのさんとEあさんとも再会。ああ嬉しいなもう!!出会った時点で既にまいあがっておりましたよアタシ。

いよいよ素敵な合宿の始まりです。

つづく。


すいません;さすがに眠くなりました;っうか飛行機乗るまでを長く書き過ぎなんだよアタシ;バカだな‥;この後はワリとまとめて書きますよ。なぜなら「嬉しい!楽しい!大好き!」がひたすら連発される感じなので(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可