2004'06.09.Wed

6月8日☆あわわ

すっかり日記放置ぎみでスイマセン;「今更だよ!フルメタル記」もまだ当日のが終わってませんよ?;何やってるのか…明日にでも書きたいです。っうかレポ長いですよね…まとめるって能力が欠けてるんだと:あわあわ…でもそれだけ楽しかったんだよウ!!

週末は実家に帰ったりしてました。母の誕生日プレゼント持って。
そんで寮から週末帰省してた1番下の妹をデカにハメましたよフフ☆(久しぶりに帰ったと思ったら何やってるのアナタ…)最初は「ええー」て感じでビデオ見るのに付き合ってた妹が見終わった頃には早々と携帯の着信を「ミッドナイト〜」にしてました!うわ!アタシだってまだやってないのに!(笑)なんかテンポの良さとか曲の入れ方とか「デジ」に通ずるものあるよねって話してみたり。なんていうかデカっていい意味でアニメっぽいですよね。(上手く言えませんが)それもそのはずで…また東Aですよ!!東Aに踊らされる罠からは抜け出せない模様★妹に言われて気付いたんですがオープニング曲の作曲してるの宮崎歩さんだったしな。

そんでそんなアタシは今週のデカがたまらなく大好きです!!もうもうなんなのあの話は!!もうアタシ何度見返したかわからないよ(やめなさい;)女の子スキーにはたまりません!ハマるなと言う方が無理!無理だから!!はぁはぁ。(おちつきなさい)梅子可愛いよう〜!!ジャスミン可愛いよう〜!!大好きだーー!!そしてそんな2人が仲良しコンビなのがたまらない。お互いに無いものに惹かれてるのがたまらない。女の子コンビはいいですな。そんでチャイナにドキドキしっぱなしでしたよ。ああ…ゴメン;こんなに女の子スキーで。今回の話のテンポは凄く良かったと思うんですよ。男性陣のヘタレぶりも凄く可愛かったし!!なんかキュンキュンしっぱなしでした。あとボスがーー!!ボスもおいしかった!梅子がジャスミンの真似して表れた時の書類落す間とか。梅子の代行運転しちゃうボスとか!!(ピンクの車に収まってるあたり可愛すぎるかと!)好きなポイントが多すぎる素敵な回でしたよ。感想いくら言ってもいい足りないんですがこれ以上自分の阿呆っぷりを曝すのは控えようかと★
あ!でももうひとつ。あのエンディング曲は反則かと!!またあの2人が歌上手なんですよねー。そして「ちゅっちゅっちゅ〜」のコーラスだけ入る男性陣がズルイ!!あの笑顔が可愛すぎてズルイ!なんなんだこの歌!!大好きだ!!只今本気でサントラCD欲しいんですがどうしたらいいんでしょうか?(えー)

ええもう。携帯も潔く「ミッドナイト〜」ですよ(笑)今回のピンク&イエローの曲も欲しい気持ちですよ!!(告)久しぶりに東Aのモバイル情報サイトにアクセスしたら「お客さまの端末はアクセス出来マセん」と拒否られたなんてアリエナイザー!!(爆笑)いや…笑えないんですが。古すぎてダメだったんですよ…さすがにアレですか…カメラもアプリもついてない昔の機種は変えろってことですか…。まあとりあえずそんなアリエナイザーはそのサイトだけでしたけどね。東Aの着メロサイトとかは普通にアクセス出来ました。デジの次はデカかよ!というお話でした(にっこり)


ああもう今日の日記も壊れ気味でアイタタでごめんなさい;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可