--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.02.Mon

スパコミ インフォメ

■5月4日 S.C.City20 東5ホール つ−16b 【桃と三つ葉】
*佐藤さんとの合同スペースです
*ロイアイプチオンリー『RRP!』に参加してます
*シールラリーにも参加。※シールは新刊をお買い上げの方にお渡しします。


momo(星野)Sideの頒布物 【三つ葉(佐藤さん)Sideはこちら

◆新刊:「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」
オフ A5 44頁 R-15 佐藤さんとの合同誌
1月インテで出したコピー本の完全版です。病室同室ロイアイ本。
漫画(佐藤)4本と小説(星野)4本構成。コメディあり、ちょっとシリアスあり、エロ系あり、ほのぼのありな感じの妄想小ネタ本です。

◆既刊「レイン・シャイン」「点と点」「イデアの水槽」「朱い絆」(残少)


〈寄稿〉
*ロイアイプチオンリー『RRP!』記念アンソロジー「RRP! MEMORIAL BOOK」に小説を10頁書かせていただきました。


あとはいつものダラダラ語りペーパーを作っていけたらと!(これからですが;)本当はあと個人でコピー本も作る予定だったのですが、体調を整えるのを優先させました;すみません;;てか、(たぶん)佐藤さんSideが凄いよ!楽しみだよ!
ラリーのシールも可愛いのですよ。ハァハァ。

アンソロももうもう一読者として凄く楽しみです!ハァハァハァ。プチもたくさんロイアイサークルさんがいらっしゃっるしいろいろと楽しみすぎてテンションあがりますなぁ!!
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
