--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'06.10.Thu

6月9日☆またこんな時間なの…

ああ…時間の使い方が下手すぎるのはどうしたものかと…;フルメタル当日記はいつになったら書けるのか…(明日…明日にはっっ…!)メールもしたいですよ。素敵御本の感想も送らせていただきたいとこたくさんあるのに…。そしてオンリ合わせの原稿が手つかずというのはヤバすきだと…;ムキ〜!もっとテキパキと動きなさいアタシ!!

今日はまたもや実家までガタゴト電車に揺られて用事を済ませて帰ってきました。遠くはないけど近くもない距離です…疲れたヨ;;しかも時間に間に合わなくてはいけなくてドタバタとワリとハードに出かけました;;(ある意味自業自得なんですけども)お役所関係の書類ってどうして3時までなんだろ…ぐったり。そんなこんなで気付いたら1日終わってたというね…。そして来週も再び実家(というかSAGA〜さが〜に)に行くことになりそうですヨ…今度はもっと要領よく行きたい所存。
あ、でも用事が済んだ後に母とお茶したんですけどそれは美味しかったです。最近なんだか無性に塩気が欲しくて(おかしいよ;ストレス?)スイーツより塩気な自分にビックリでした。お茶なのにミックスサンドとサラダとか食べるなよアタシ…;;でもおいしかったのー。久しぶりにレモンティーも飲んだV(最近はミルクティーかストレートだったので)満足〜VVゲンキンな奴でございます★

電車に乗る時間は往復だと結構長い時間になるわけですが(隣県だし普通電車なので;)その間は原稿の事を考えていましたよ。特に萌えネタは降臨しなかったんですが(駄目じゃん)なんというか…エロ書ける自信がなくなってきた…;わー;文章にすると萎えるんですよね;自分の力量不足故にですが!!(他の方の読むのは萌えます)頑張ってみますが微エロになりそうな予感。こう萌え萌えするような雰囲気の微エロが書きたいわ!!言うだけ言ってみました。テへ★(殴)頑張るですよ!!

日記の内容もいろいろ書く事思いついていたのにいざ書く時には忘れてるんですよね;あれー??
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
