--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'06.11.Fri

6月10日☆触れられる距離

そんな感じのエロイペコ(どんな感じよ…;)萌えな微エロってどうやったら書けるんでしょう?(聞かれても;)

ほへろ〜(何語?;;)体がダルくて気分もダルダルです。駄目駄目です…しゅん;アレの前兆なんだとは思いますが;体調が悪いと気分的なテンションも下がりますね…。
ああ…メールとフルメタル当日記が〜本当に自分よしっかりしてくれと!

グロッキーなので今日はもう寝ようかと思いますヨ;駄目な奴で申し訳ない…;新刊の話はポツポツ考え中です(そんなテンポで間に合うの?;)今日寝る前にも考えながら寝ることにしよう。うん。そうしよう。

夢でバッチリ話が出来上がるなんてそんな素敵なことはおこらないものか…(仮にあったとしても覚えてないと思われ)
オヤスミナサイマセ〜☆


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
