2004'06.18.Fri

うわーんヤバいよう(泣)

日付け書く余裕すらありません…たすけて!(知りマセん)
なんでこんなに書けないんだー間に合わないよーーー。
そんなこんなでうわ言のように夕飯の時も「間にあわないーー」とか喚いてたら妹に「あんたの本が出なかったところで誰も困らん」とかなり冷たく言われ凹みました。(内容よりむしろ言い方が刺さったの…)あわーそりゃそうですよ…めそり。や…妹は凄い量の課題に追われてるのに黙々とやってるから趣味で喚いてる姉にムカついたんでしょうが…っうかそうなんだけど…むしろ本当の事言われると人はグさっとくるよね??うわわん。うん…私が悪いんですよわかってますよ…そりゃ趣味で弱音は吐いちゃいけないんだよね…でもでもしょんぼり;

でも妹よ!誰が困らなくても私が困るんだ!!(半泣き)困るんですハイ…うん。だから頑張ろう。うん。
根性出せ自分!!!本出ないと困るんだ〜

只今、大佐が大混乱でアタシも大混乱です;「君らしい」と「君らしくない」が同時に大佐の心中で渦まいていてわけがわからなあるヨ〜;;
や…最初は「君らしくない」でちょっと苛ついてる大佐(嫉妬からくる錯覚ですそれ★)だったんですが、なんか突然押し倒され自分に組みしかれてるペコーさんが強気な瞳で睨んでてて「君らしい」とか大佐お前はどっちなんだと!?
や…せっかくペコーたんだから受けっぽくいこうと思ってたんですがアタシはやっぱり強気で流されちゃう受けが好きなんだ(滅)

組しかれて睨むペコーたんって萌えなんですけど駄目ですか?へ、変態??ノー変態!アタシが悪いんじゃない。大佐が悪いんだ。

何を言ってるのか分からななくなってきたので(本当にな)…何より時間ないのでさようなら〜★

週末の台風が気になります…;


追伸☆私信☆〜今更ですが;Eあさん〜!先生ものは大アリだと思います!むしろ萌えです!私もやりたいくらいです!(え)パラレルコスプレものは楽しいですよねムフフ(そういや昔、前ジャンルで同種の先生もの企画本で保健室ネタやったんだけど凄く楽しかったな(笑)懐かしいな!モモさん?(笑))とにかくもの凄く楽しみにしておりますVV
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可