2004'06.19.Sat

6月19日☆でっきるかな〜でっきるかな〜さてはてフム〜♪

そんな感じで壊れ中です。

たぶん20日のオンリは新刊無事出るんじゃないでしょうか…。
とりあえずなんとか…うん。

えっとスペースは「spiral 」でF-7です。遊びにきてやって下さい。

因みに新刊はタイトル「1&MORE」
エロイペコ本です。微エロです。15禁です。イェアー!(壊れ)
私のどうしようもない小説はともかく(本当にともかくです今回;ゴメン限界だった)放っておくとして今回は買わなきゃソンソンですよ!!
コダマの素敵表紙でまず手に取って下さいヨ!!
そんでスペシャルゲスト様のエロイペコ漫画に萌え萌えして下さい!!
そんなわけで市川棟子さんファンな貴女やロイペコ大好きな貴女は買って下さるとモレなく幸せが手に入ると思います。
私は既に先駆けで手に入れさせていただきましたヨ!!

宣伝でした。


夕方お船で旅立ちます…。「鋼」アニメはなんでこんな時に限って中尉なんだ!!気になる〜!!ジタバタ。月曜までおあずけです。しょぼん;

別の意味で台風も気になります。恐いよ〜ガタガタ。
そして今日私はアレになりました…。最悪だ…。よりにもよって;;

そんな感じですが当日を楽しみにしてます。

寝ます…限界…バタリ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可