2004'06.22.Tue

6月22日☆ただいまです〜ヘロヘロリ

20日の「鋼会議」に参加なさった皆様お疲れ様でした。ウチの本を買って下さった皆様本当にありがとうございました。お話して下さったり遊んで下さったりお世話になってしまったりした皆皆様方、本っつ当にありがとうございました!!ぺこり(深々)

まぁいろいろありましたが(主に台風とか台風とか台風のせいで)なんとか昨日のお昼過ぎには無事帰り着きました。…がやはりというか何と言うか、思った以上に体力気力共に消耗しておりまして;(体力ない駄目駄目人間で申し訳ない;;)パソの前に座ってるのもワリと辛い状況;(わ〜駄目すぎる;やっぱ女の子の日とダブってたのがダメージ大きかったかと;)しかも実家から呼び出しをくらって今から帰らなければならなかったりするのです;うわ〜めんどい;(本音)フラフラとエスエージーエー(佐賀)に向かいます…今の気力的に遠い地に思えてならないヨ★

そんでも某所様の欲と煩悩にまみれたチャット(笑)には参加さえていただきたい気満々なので金曜には帰ってきますよ〜。
レポやお礼な私信は帰ってきてからがっつりと!うわわ…また出遅れるのね私;(っうかフルメタレポもまだってどういうこと!?)

とにかくオンリーな大阪楽しかったです!!ありがとうございました。

ああ…久しぶりに「鋼」アニメの感想も書きたいんだ!!本当は。
予告〜予告がぁぁあああ!!何あれ何アレ何あれーーーーー!!!(落ち着けと!)はぁはぁ。リザたんのシャワーシーンてどういう事!!リザたんのパジャマ姿ってどういう事!!リザたんの足なめられ姿ってどういう事!!軍部祭っていうよりリザたん祭デスカ!!(大興奮)やや…でもなんだか憂いてる大佐にも悶えてしまいました(白状)あの表情は何を思ってるんだ大佐!むしろロイアイ祭だったりしないかしら。しないかしら〜!!土曜まで妄想はぐるぐる回り続けますフフフ…。この2人は勿論だけど他の軍部メンバーも楽しみですVV

ではではまた数日後に「お船でドキドキ。コスプレイにドッキリ。台風大パニック★行ってきました大阪編」でお会いしましょう…!!(どないや)


追伸…ウチの新刊「1&MORE」ですが…何と言うか読んで下さった方々には本当にすいませんでした;なんかあまりの駄作に只今激しく凹んでおります;;ロイペコの萌えを全然表せてないよね;消え失せたい…;;しょぼーん。やっぱ2〜3日で初挑戦のエロは書けるものではございませんでした;;ああオラ修行の旅に出るだよ!!萌えな文章が書けるようになりたい…どこかに弟子入りさせてくれないかしら…。トホリ。
ああんもう、あの本はステキ表紙と棟子さんの萌え漫画が全てという事で宜しくお願いします!!他力本願な布教★愛だけは本物なんだーーっっ!!(脱兎)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可