--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'06.29.Tue

6月28日☆とりあえず

大阪日記の前日編は下↓に書きました。当日&翌日はまた後日…(すいません眠くて限界;)明日から実家+旅行(実家の会社旅行にお供しなくてはいけなくなったので;)で1週間程留守にします〜。実家でネット繋げるように手配したいんですが出来なければこのまま…;わーそれはちょっとさすがに嫌だな;;なんとかしたいと…。

今日までも充分、日記サボってたわけですが;いろいろありましたよ。
とにかく鋼アニメは萌えて萌えて萌えてどうしようもなかったですよ!!リザたんのエロ声にはもってかれました!!妄想がとまりません。大佐は舐め魔です!間違いない!そんでリザはもう可愛くてエロくてどうしようもないくらい萌えだったんですが今回は大佐も良かった。ヤバい…なんだか最近大佐がツボにかなりハマってきてます…ど、どうしよう!!前ジャンルの時が思い出されます…(遠い目)クっ!好きだなんて言うもんか!!(屈折ハート)中尉は可愛いよね〜本当に大好きすぎて困る!!(素直なハート)感想妄想も長々と述べたいところなのですが〜!!
とにかくアフォのように見返してます。あれ見てると幸せになれるんだ…。(末期ですか?)

そんなアニメの前日&当日はHロオさん宅の素敵チャットにお邪魔させていただいたりしました。前日は朝の6時くらいまで延々とやる頑張りぶり(笑)フルメタル合宿メンバーな方々といろいろと夢な企画の話なんぞして本当に実現したらいいなと思います。大好きなものを同じ気持ちの人達と盛り上がれるって本当に楽しいなVVえ〜とりあえず裏を頑張って作らねば…世の中は等価交換なのですよ…!げふげふ。
そんで当日はまたまたチャットをやったりT子さんと携帯メールで萌え電波を交換してたりしました。あのエロ声の影響はとても大きな1日でありましたよ。萌えってなんて幸せなんだ!!暫くは舐め魔大佐とパジャマ中尉で楽しめます。押忍☆(どうなの)


FP資格の結果が届きましたよ。今日ついに。まぁ結果はダメだと分かってたんですが…;でも完全に不合格だと思ってたら1部合格でビックリ!!学科は駄目でしたが実技は受かってました〜。次のチャンスは9月なのです。明日そのへんを学院に相談に行ってこようと思います。また受験生な日々が始まるのか…。夏コミ原稿もあるのだよ…。わー。バイト探せるかな…(遠い目)

そんなわけで夏の大阪の件のお返事ですがもう1日ほどお待ちいただければ幸いです;なんかスケジュール的にヤバい予感がしてきたんですが…(泣)すいません;明日日程分かるはずなんで!!(おもいきり私信)

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
