2004'07.07.Wed

7月6日☆いつの間にやら七月ですよ!ぎゃふ

ただいまです。昨日、実家+旅行から戻ってまいりました。案の定実家ではネット繋げませんでした;物足りなくてソワソワしてました。

旅行は実家の会社旅行に祖母のお供として付き添ったんですが。(親も一緒でしたが社員さん達と一緒なので私が祖母係(?)だったのです。車イス押したり何だり…ちょっと頑張ったヨ)上海に行ってきました。かなり昔のハワイ以来2度目の外国です。言葉の壁にはドキドキでしたよ。やっぱ英語くらいは喋れないと使えないな;と反省しました;街がなんだかアニメに出てくる未来や宇宙の街みたいな建物ばっかりで面白かったです。詳しくはまたあとで書きたい気持ち!(まだ6月イベントレポも書いてないのにこの人…;)

ああう;またもや自分の時間の使い方のあまりの下手さにどうしようかと困りはててますよ;FP資格も9月の最初の日曜にある試験受けることにしたので頑張らなくては…!あ、申込み早速しないとヤバいんだった;;
宅建の方は無事に実務講習の修了通知が届いてましたー!やたー!!あとは登録作業です。でもそれがややこしいのなんのって…;まだ詳しく説明読んでさえいないよ…(今日はさすがに疲れてて何も出来なかった;駄目すぎる;)面倒な程に書類がいるんですよ;破産者じゃありませんとかそんないろいろな証明の書類も本籍地から取り寄せなければならんらしい…

もう7月って本当ですか!?ああ…もうすぐ年もとっちゃいますよ…。因みにガンガンの発売日ですよ!神様…お誕生日にはロイアイを下さい(本気だこの人…)何が欲しい?って聞かれたら「ロイアイ」と答えそう、そんな末期な今日この頃です。アイタタ…(いや、本気で答えたりはしませんが。ヲタク友達以外には(笑))

そう言えば、久しぶりに某萌え友に連絡をとったんですが(先週のブリーチが京楽×七緒で萌えたから笑。これは凄くロイアイぽかったのでロイアイ好きーな方にもおススメしたい!!)「プリキュア」を見てなかった自分を心底悔やみましたヨ!!Sほのさんとかから噂には聞いていてずっと見ようとは思ってたんですがいつもデカを見た後、そのまま気が付けば寝ていたので;(だいたい9時半ごろにハッと目が覚める…)
それがアナタ!!ほのかちゃんに思いを寄せていた少年の声が木内だったなんてーー!!しかも天才少年一乗寺まんまだったなんてーー!!うがーーなんで見てないんだアタシ!!萌え萌え言ってる友を羨ましくさえ思ったよ!(や…私はロイアイで充分すぎるほど萌え萌え言ってますが。それとこれとはまた別なのだよ★)
もうビデオレンタルするしかないですよ。そんでもってこれまたずっと気になってた「サムライチャンプルー」を細田&中澤コンビでやってるってさ!!わ〜細田さん最近何やってらっしゃるのかしら…と思ってたら(最近アニメの製作サイドには本当に疎い私ですが、この演出家(監督)さんは本当に大好きな方なのですよ)このアニメだったのか!!フフフ…こっちでは映りマセんよ…(泣)うわ〜んこれもレンタルだ〜!!
久しぶりに連絡とったらいろいろな情報をもらってありがとうと思いました。そういえば最近…大賢仲間さんと連絡とってない…;あわわ…あまりにロイアイ言いすぎで見捨てられてそうだ…しゅーん;;


上海行ってる間もロイアイ妄想してた私は本当にヤバいと思いました;チャイナ服とか中尉に着せたいとか思った私はどうですか…飛行機に乗ったならばスッチーな中尉も萌えーとか思った私は変大佐に負けてませんか。いいねぇ☆コスプレ!大好きだ!!(滅んだらいいと思うよ…)

T子さ〜ん!!お花でチューなロイアイありがとうございました!!アナタならやって下さると信じてました!(笑)可愛いようVV見ながらニマニマしてます(キケン)あ!コンビニでオマケストラップな亜土ちゃんグッズ見かけましたよ〜。一生懸命探したけどT子さんとお揃いのやつとお花でチュウはなかった〜がっくり。福岡のオンリの件とか明日あたり携帯メルしますんで〜。

エロイアイ裏頑張る同盟(?)なお二人さ〜ん!!萌えですエロです!ああん私1人仕事遅くッてすいません;対価は忘れた頃にやってくると思ってくださ…(殴)こんな私ですがマイペースに頑張りたいと!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可