2004'07.09.Fri

7月8日☆ドラマティック香港★

うが〜!!時間の使い方が下手すぎて凹みます。なんだこの進展のなさは;いろいろとヤバすぎます;せめて年を1つとる前にメドはつけておきたいよ…トホリ

昨日は七夕でしたね。こっちは雨でしたけども;頭は元気に七夕ネタでロイアイをぐるぐるしておりました。キャ☆(キャ☆って…;;)

夏の暑さにかなり頭が沸いているのか妄想だけがやたらと元気な今日この頃です(因みに体は早速調子悪くなりだしてます;うわん。昨日今日とお腹の調子が…;;)自分でもどうしたんだ;と思うぐらい妄想が次から次へとわいてくる大変愉快な日でございました★(オイ)これをメモっとかないから後で本を出そうとしたとき困るんだよね…と今更ながら思います;でもそういう時ってメモとか形にする作業で中断するとそこで終わっちゃうんですよね。あ、だから終わってからメモればいいんじゃないか…ホントどこまでも要領の悪い子です…。

そんでそんな愉快な1日の閉めはやっぱり凄かったというお話なんですよ。ドラマティック香港!!(今日の合い言葉)
発端はまたもや某T子さんとの携帯メルなんですが。(取り急ぎ福岡オンリの件で連絡してたらそういう話に笑)
チャイナドレスなリザたんに萌え萌えで香港マフィアなマスタングに萌え萌えなわけですよ。過去編と現在編の壮大ストーリーなわけですよ。パラレル上等!!なわけですよ。また無駄にいろいろ設定考えては萌え萌えしてますよ。ああ…ダメだ…妄想が止まらない…ドラマティックが止まらない…香港の夜は眠れない★(アフォですか)ドラマティック香港★祭絶賛開催中!!私の頭の中で!!(痛っ;)

なんか他にも書くことあったはずなんですが…ドラマティックに忘れて…ゲフゴフ
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可