--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'07.10.Sat

7月9日☆うがーーガンガン読みたいよ〜!!!!(心の叫び)

なんだか今月号凄いことになってるらしいんですが!!ああんどこにも売ってないんだよう!!(無駄な足掻きで一応探したらしい…かわいそうな子★)っうかなんか早売り読んでらっしゃるお方って普通に多くて、むしろ読めてないのが遅売り??な勢いですよ…。ネットネタバレびくびくな日でございます。や…別にバレても構わないんですが!むしろ聞きたい勢いなんですが!!ちょっと我慢してみるファン魂。本当は気になって気になって仕方がないんだーーーー!!!おもわず某I佐木さんに詰め寄りたい気持ちになりました☆明日あたり「やっぱりネタバレして下さい〜!」とか泣きついていたらゴメンナサイ。(止めなさい)
ああ…まさかこのまま月曜まで待てと??そんなに待てないよ!!生殺しだよ!拷問だよ!うわわん。せめて明日ひょっこり入荷して下さいませんか…(誰に)関西と九州ってそんな3日も2日もかかる距離じゃないじゃないか!(そんな問題じゃない?)
日曜はどう叫んでも入荷はないからな〜ええん月曜が遠すぎます!こんな待ちどおしい誕生日は初めてだ。あ〜!!!中尉と大佐に何が〜!!!!萌えが待ってるって本当なのか〜!!あと凄く気になる一言があったんですけども…悶々悶々

かなり悶々としながら雷が怖いのでパソ落ちます。ひぃーガタガタ
ガンガンに悶々しながらドラマティック香港でも妄想しよう…そうしよう…!!相変わらず萌え萌えです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
