2004'07.12.Mon

7月12日☆ハッピーバースデー自分!!

今日のうちに書いておこうと取り急ぎ。日記内容はまた改めて書き直しますたぶん。モタモタしてると日付け変わってしまうからとりあえず;;

週末は選挙で実家に帰ってました。そんで下で騒いでたガンガンは無事翌日の土曜には読めてましたよ!小さな本屋にまであまりに普通に売ってあったのでむしろ拍子ぬけしたくらいでした★
ああもうもうとにかく萌えて萌えて萌えて萌えて萌えまくりました!!!!
いやいや萌えてます!!ダ。現在進行形!!激しく進行形!!詳しくはまたあとで!!!はぁはぁ(いまだ興奮冷めやらぬあたりよっぽどだ★と思って下さい。もう興味ないだろう前ジャンルの友達とかにまで無理矢理勧めたい勢いです!!気を付けて★や…大人らしく耐えますが)


そんなこんななバースデーは愛に溢れてたの!!もう今日実家から戻ってきたら、ちろりんからプレゼントが届いてて嬉しさのあまり泣きそうだったよ!だってわざわざ東京から送ってくれたんだよ!!しかもスヌーピーグッズと私を喜ばせるためにロイアイ話な手紙にリザのイラスト付きですよ!!(彼女は鋼読んでないのにわざわざ!!もうその気持ちに愛を感じたね!!)もうもう、ちろりん大好きだ!!!うわーん心友よ!心の友と書いてしんゆうだ!チクショーーー!!本当にありがとう。心から。

そんで棟子さんからも携帯にメールプレゼントいただきました!!わー日記でチョロリと言ってただけだったからまさかいただけるなんて!!!(感嘆)お祝いのメッセージだけでも充分嬉しいのに…なんとマスタングウィルスが花持ってやってきて下さいましたよ!!!!うぎゃーーーー嬉しすぎるから!!可愛いい可愛いったらないよ!!ありがとうございます本当に。大好きです!!

日付け変わるか変わらないかあたりで、いち早くお祝いメール下さった伊佐木さんにも本当にありがとうございましたーーー!!!感動と幸せいっぱいのカウントダウンでした。大好きですーーー!!!(迷惑だから;)

コダマもありがとうーー!!!6年めの愛!!!いやもう本当に。


いろんな人のおかげで生きてます。感謝したい誕生日なのです。私と関わって下さってる全ての人に心からありがとうございます!!!


追記★…書き直すつもりだったんですが…なんか眠くて具合悪…;明日にしたいと思います;年とっても相変わらず駄目駄目でスイマセン;そしてやたらと興奮した煩い日記でスイマセン;(いつもですか)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可