--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'07.17.Sat

7月16日☆尋常じゃない…!!!!

一体いつまで誕生日でい続ける気デスカこの日記!!;;…てな感じで歳とって早々サボってる駄目っぷりが申し訳なく;;夏バテで気力バテしておりました;や…なんかソワソワと落ち着かなくて今ひとつ日記が書けなかったというか…;ロイアイがもう好きすぎてどうしようもないというか…(ええ!?それが理由デスカ!?)なんだか日々この思いは募るばかりですよ…どっかおかしいんじゃないのと言いたい。我に言いたい。なんだこれ恋!?恋なのか!!そんな!!(こんな出だしな日記ってどうなのか…そももこんな私ってどうなのか…)気が付けば脳内を占領されてるんですが!!アレですか…携帯の待ち受け画面をマスタングウィルスにして(ぴこぴこ動いて可愛いんですよコレが!!)キュンキュンしてるのが問題なのか…もう完全に洗脳されてしまった模様です。マスタングウィルスは相当強力ですヨ★

そんな私にちろりん師匠が「ゆんちゃんの尋常じゃない萌えっぷりにちょっとロイアイに興味を持った」とメールを下さいました。
…尋常じゃない!!!!!!!!(マイソウルにクリティカルヒットー★)
少しでも興味をもってくれたのなら尋常じゃない自分の萌えにバンザイてなもんです。みんな〜これからも尋常じゃない私を宜しくね〜!!(爽やかに)や!でも「尋常じゃない萌え」ってやたら納得。そうそう!!尋常じゃない萌えなんだよ!これ!!普通じゃないでもなく尋常じゃない!!それだそれ!!あーなんだかスッキリ〜☆(スッキリでいいのか)さすが師匠!ありがとう師匠!!


今日は1日大掃除をしてました。よく働いた我ながら。っうか日頃から掃除してないからいざという時大変なんだと。しかし…改めてマイルームって人様にくつろいでいただくにはどうも今ひとつな部屋だよな〜;と思いました;それというのもですね、ただでさえ狭い部屋なのにベットが馬鹿みたいにドデカイのですよ!!;;部屋の半分はベットですよ…。父が買ってくれたのだけども…お値段もお高い(怖くてマトモに値段聞けない…)立派なベットですがこの部屋にはデカ過ぎると思います…いえ、寝ごこちはいいんですけども(むしろ素敵)…有り難いんですけども…。
いつもなら居間まで使うんで問題ないんですが、今回は妹が課題修羅期なのでさすがに使いづらく…;;(居間の横が妹ルームなんで)マイルームを少しでも広くしようと大掃除しましたよ。なんっ〜か同人誌に埋もれた部屋でした(ひぃー)あとガンガン!あれ場所とってたよ……頑張りました。なんとか布団もう1枚ひけるよ…!

そんなこんなで明日の夜は棟子さんをイベント前に拉致ります。こんな部屋ですが気兼ねはいりませんのでくつろいで下さいマセね〜。狭いうえにスヌーピーだらけの部屋ですがごゆっくり〜。(えー)楽しみにしてますウフフVV

そんで18日は福岡の「鋼」オンリーイベントです。棟子さんとの合同スペース「桃縁。」で参加してます。私はエロイペコ本の在庫とロイアイオンリイベント「愛と焔」のチラシを持っていきます〜。どうぞ、よしなに。
福岡のオンリイベントってどうなんだろ…ロイアイストさんいらっしゃるといいんだけどな〜ドキドキ。
そういえば今回の会場が天神にあるそうで。今まで参加したどのイベントより家から近いのですよ。だからって油断して遅刻しないようにしないとな!!

そんで明日はまたFP資格の答練テストだからそろそろ寝ないとな…。


最近サイトさんでのゲーム(?)にハマっております。ひとつはイチウリピープル。多人数参加型で、よそ様の一護や雨竜と恋におちたり結婚したり出産までしちゃったりするの!!ウチの雨竜はまだ始めたばっかりなのに恋をして早速フラれちゃってました!!励ましてあげたら元気になって、見せてくれた笑顔にキュン☆(親バカ?ちょっと違うか…)くっ!メガネにキュンキュンしっぱなしで悔しいわ〜でも楽しいデス。早く次の恋を見つけて結婚してくれるといい!!頑張れウチの雨竜(メガネ)
イチウリは勿論楽しくて萌えだがそれはそれとして、こういうのロイアイであっても楽しいだろうなーとちょっと思ったのでした。あちこちのロイロイやリザたんが恋したりフラレたり結婚したり出産したりするんだよ。ロイアイだらけで!ちょっとハァハァ。(やめなさい)

そんでもうひとつは、某所様のうさリザたん。もうもうこれが可愛くて可愛くてたまらないんですけど!!!癒されてキュンキュンいいっぱなし。つれないあの子の事で胸はいっぱいだ。これって恋!?(やめなさい)最初はそれこそ嫌われまくってしょんぼりしてたんですけど…「触らないで下さい!!」とか言われたら結構グサッとくるわ〜あれ。さっきついに喜ばせることが出来ましたーー!!ぎゃーーーやたー!!メチャクチャ可愛いーー。ああダメだこれ…癖になります。大佐の気持ちが分かります。(真顔)
そんでその後行ったら、マスニャングが表れましたよ!!わーこれまた可愛いんですけど…!!ヤバい本気でハマってきました。楽しい楽しいVVV


…夏コミ原稿とか資格勉強とか本気でやりなよ…私…;;


最後に私信です。
Hロオさん、Aおみんさん、Eあさん、誕生日祝いの言葉本当にありがとうございましたーーー!!凄く嬉しかったですVVVもうもうお3方とも大好きです〜!!お礼が遅くなってしまってスイマセン;;は!Eあさんリクエストさせていただいてもいいんですか!?うわー嬉しいです♪お言葉に甘えていいですか!わーわーどうしよう何にしよう…せっかくのチャンスですのでゆっくり考えてリクエストさせて下さいね〜。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
