--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'07.30.Fri

お久しぶりです…!!

えー前の日記が約2週間前ってどういうことですか…;生きてますよ。別にどこかに旅に出てたわけでもありませんよ。や…むしろ妄想のお花畑には旅に出てました。っーか出てますが何か。(わー…)
こんだけ潜ってたんだから、もう本の1冊や2冊出来ててもおかしくないような気がするんですが…どうしたことかさ〜っぱり影も形も出来てマセン!!そんなバカな!!わーなんでだろ不思議だよ★おっかしいな〜★(滅)

夏バテとクーラー病で自立神経が狂っててヘロヘロだったのも一因なんですが…それより問題なのはむしろ…その…頭…だと思われます(目を逸らしがちちに)。なんかもう気がつくとロイアイが存在してる頭ってどうなんですか!?ちょっとでも時間があるとロイとアイがいちゃこらしだす頭ってどうなんですか!?末期というより病気…今年の夏はロイアイ妄想病が猛威をふるっておりますよ!!(にっこり)音楽を聞いてればとりあえずいろんな方向でロイアイに置き換えていたり…うっかり別のドラマやアニメで萌えシーンがあるとロイアイになってたりは初期症状ですよ!!放っておくと大変なことになるのでお気を付け下さいマセ☆そのうち気が付けばあのこの事を考えてるの★そんなロイアイが脳内占領してる恋する乙女状態がおとずれます。
あーこんなにどうしようもないくらい頭が沸いているのは夏のせいだと思い…たい…。どう考えても今の状況的に頭のパーセンテージを激しく間違ってやしないか…自分よ…。すいません…でも楽しい…ごにょごにょ…。

そう…すべては 夏・の・せ・い★   (殴)


や…いい加減いろいろ本気でヤバくなってきたのでそろそろ頭を元に戻していこうとしてるわけですが。とりあえず廓な大賢の原稿と資格勉強やりますよ!!


2週間潜ってる間にもいろいろあったので近いうちにまとめて過去記書きたいと思います。(だから今日の日記には日付けないんですが…)棟子さんとのF3合宿(?)とかオンリーイベントとか友達とのお互いのバースデーお祝いとか鋼8巻とか様々なロイアイ妄想とか妄想とか妄想とか!!(妄想はいりません;)毎日いろいろあって結構濃い日々だったんですがさっぱり忘れてるなー;っうか妄想が多すぎですよ?;



☆☆以下、「飛べない天使」小説、ロイペコ部分かなりネタバレ注意☆☆☆

そういえば今日は何気なく本屋に寄ったんですが。ふと新刊コーナーで、「飛べない天使」のノベライズの発売日は明日だよな〜こっちは何日遅れることやら…(因みに案の定8巻は2日も遅れやがった!;;)と遠い目をして思っていたらまさにその視線の先にあって一瞬目を疑いました(笑)
パラパラと読んだんですが(ロイとマーゴットの名だけを追う形で)うぎゃーー!!やっぱり萌えですよペコー!!アイラブペコー!!(黙りなさい)やはりさすがに荒川せんせの挿絵はなかったんですが(残念だけど働きすぎだものねー)小説で変更されてたり追加されてたり新たなシーンに萌え萌えです。ゲームムービーではアイロイになってた萌えラストが小説ではロイアイになってたり!!ムービーのアイロイはあれはあれですっごい萌えだったんですが、小説のロイアイの方が私的にはしっくりくる気がしました。あの場合、より心を痛めてるのって側で行動してたリザの方のような気がしてたから。それを当然に察してさり気なくリザの横に立つマスタングって…ぎゃーーー萌えなんですけど!!そんなアナタ当然のようにリザを呼びにいかないでよ!!当然のようにリザの居る場所がわからないでよ!!萌えるから!!(大喜び)言葉数少ないあたりがまた!!
なんかもうムービーと小説でしっかりロイアイの相互作用ぶりを見せつけられてウハウハですよ。(ウハウハってあーた…;)なんかこれはもう本当に一粒で二度美味しいってやつでした。どっちもアリだと思うのですよ!なんとなくアニメ版のロイアイがムービーで原作のロイアイが小説って感じかなと個人的には思いますが。

あと、たぶんこれは小説オリジナルで追加されたんだと思うんですが(ゲーム未プレイなので分からないけど;)ペコーたんとグレタの会話シーンが!!無性に萌えました。もうもうペコー萌え!激しくペコー萌えです!!
なんか妙にエロくさい雰囲気感じて萌えたのは私がおかしいのか…や…グレタ×ペコーとかそんなんじゃなくて…なんていうのかな…黒と白の対比というか…ああんこの萌えをどう言ったらいいのかわかんないヨ★グレタは「女」として自分にないものもってるペコーたんに無意識に嫉妬心みたいのもってたんじゃなかろーか。っうかマトモに喋ったかと思えばペコーたん「自分以外に守るべき人がいないなんて可哀想な人ね」って!!!カッコよすぎます!!萌えすぎます!!はぁはぁ(落ち着け)なんかこのグレタとの絡みはやたらとペコー萌えでございましたよホント!!ある意味グレタ×ペコ萌えやもしれません。(百合ではないですよ★)ペコたん完全勝利みたいな萌え(意味ふめいデス)

例の「男女の密会」シーンはさすがにこのタイトルはなかったことは残念ですが…大佐がペコーの指についた泥を丁寧に拭ったって文がなんかいやらしくて萌えました。(白状)だって…なんかねぇフフ…。眼鏡はペコーが自分で準備してるのも可愛くて萌えなんですが…あのスーツは大佐が準備したと言いはりたい!!それは譲れません。(何に…)


とにかくロイペコはゲームムービーと小説と2つそれぞれに萌えでいいと思います。一粒で二度おいしい。うんうん。(大満足)


あれー?また無駄に長い日記に…;;ちょっと近況のつもりだったのに…;;トホリ
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
