2004'08.05.Thu

8月5日☆胸の奥の鐘を鳴らしてよ切ないほどの抱擁とキスで!露に心を曝してよ。

そんなマスタングってどうですか…キモイですか。ロイ→アイに聞こえるのは私の頭がかなりいい具合に沸いてる証拠ですかそうですか(ニッコリ★)
などとさもいつもどおりに平気そうに日記書いてみましたが実はかなりフラフラです…;
ここ数日潜ってる間はずっと原稿と闘ってました。そんで今日の午後やっと終わりました!!…がしかしそれは人様のところのだったり★しかも締め切り破ってしまった…間に合ったのだろうか…本当にごめんなさいごめんなさい。(心から土下座)
なんか一昨日あたりから喉が痛くておかしいなーとか思ってたんですがクーラー病だよね★とトローチ舐めてごまかしてたら昨日、頼まれ原稿のド修羅場に喉の痛みは治ったもののどうも体がフラフラするので熱をはかってみたら微熱がありやがりまして。ま、でも微熱なんていつもの事よね!とか思って原稿の前で唸り続けた1日。再びはかったら38度近くあったりして…(ひぇー)うん。でもホラきっと知恵熱だよね★大丈夫大丈夫!とかごまかし続けてなんとか終わりました。(さすがに明け方に3時間程倒れましたが;そのおかげで締め切り破り…;)メールで送れるなんて便利な時代になったものです。
あーそんで今日の朝再び熱をはかったら37、2とか微熱だったのでヨッシャ!なるようになるじゃん!とか思ってたら昼過ぎからまた37、4度5度あたりをいったりきたり…。まあ38度近くならなきゃ大丈夫だよね。(平熱低いからそうでもないですがアハ★)なんか鼻水まで出て来たし本気で夏風邪ですか!?いやー勘弁してーーーーー!!!(泣)

だって自分の原稿はこれからなんですよ!!!!!(えー)
廓また終わるのか不安になってきたよ…終わらせるけどね…後がないからさ;途中の部分とか削ろうかな;;及川×賢の●姦シーンとか書ける気がしない…大賢でいっぱいいっぱいな気がします…;;

とりあえず今日は大人しくしときます…。風邪本格的になったら手に負えないから;;栄養ドリンクよ効いてくれ!!(今回、原稿中に飲まなかったから悪かったのかな…そんな!)


ところで疲れた心に癒しを求めていくつかのサイトさんのゲームを回ったのですが、某所様のワンコなハボに「疲れてるんスか?顔色冴えないっスよ」と心配されてしまった!キャ☆わかってらっしゃる!!キュン(バカ…)

原稿追いあげなラストスパートな時期ですが皆様もくれぐれもお体にはお気
をつけ下さい〜!!


追記☆上で言ってた人様のところのゲスト原稿間に合ったって!!良かった〜ととりあえずホッ。因みにこれはロイアイですよ。夏というかぶっちゃけ10月のオンリ合わせまでロイアイ書く機会なかったので(自分スペース取ってないから;あの…8月インテとかZENNKOKUとか委託して下さる女神様をさりげなく募集中です…こそりと)書かせてもらえて嬉しかったです。しかもお題が【水辺でエロ風味】なんて萌え萌えだったんですよ!!妄想だけは無駄にぐるぐると回りました。ええそりゃもう!!そのワリに体調崩したり有り得ないくらい文章が書けなくて(私…文字書き名乗れない;っうかロイアイて難しすぎる…愛だけは余分にあるのに!むしろ好きすぎるから?)出来はどうなの…って感じですけども。私なりには頑張ったつもりです。
まぁ小説タイトルからして「カルキの海に泳ぐ人魚は消えない焔を甘受する。」って…どうなのヨこのタイトル;;や…1度長過ぎる文章みたいなタイトルつけてみたかったんですよ…!ウチの大佐は中尉が好きすぎてどうしようもないよ!(笑)
とにかくなんとか間に合って良かったです。もしかしたら素敵挿絵をつけて下さるかもしれないんだって!キャッ☆そんな事されたら鼻血を吹きます。(止めなさい)
ラストスパーと頑張って下さい!!と心からエール。(ここ読まれる時って脱稿後だろうが;)


うぎゃ。また熱測ってもやはり37度後半…。大人しく今日は薬飲んで寝ますデス…。オヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可