--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'08.13.Fri

8月12日☆夏コミ

あわわ…夏風邪で倒れたり原稿ひたすらやったりしているうちに…!!

ええっと…14日(土)西1ホールまー41b「スパイラル+てんだねす」で参加してますので遊びに来てやって下さい〜。デジ大賢スペースでの参加はこれで一応区切りをつけたいと思いますので悔いのないよう楽しみたいと!!因みに新刊ですが…なんとか出ますよ〜!!大賢廓本です。ペラ本のつもりが気付いたら本文で48ページ(表紙入れたら52ページ)とか有り得ない!コピーするページ数じゃないですよ…;;や…とにかく頑張りましたんで手にとって下さると有り難いですハイ。っうかまだ製本してないんだけど…;;どうしよう…;;あ…Aおみんさん…部屋のスミっこでいきなり製本とかしだしたら見ないフリをしてあげてくださ…ごふっ(殴)いや…さすがにそれはどうよ;出来るだけ今からがんばろう…うん。


午前中の最初の方はロイアイ本求めて東へと長い旅に出ているかもしれません。午後はまったりゆっくりスペースに居るはずです。落ち尽きなくソワソワと居なかったらごめんなさい;東と西なんて遠距離恋愛な気分ですヨ。お昼ぐらいは確実に居ると思われます!!大賢もガッツリと楽しみますよフフ♪つづるさん当日は宜しくお願いしますね〜大賢語りも楽しみにしてます。

とにかくお会い出来る方々楽しみにしております〜。
明日は朝いちで東京へと旅だちますよ。メガネ本を買った後、夏合宿なのです〜☆楽しみだーー!!!
ではでは行ってまいります。

ガンガンはもうなんていうか…!!!!荒川せんせは神様だと思いました。感動すら覚えたかもしれない。やっぱ原作すげーーよ!!!(素で興奮)さんざん萌えて萌えて萌えまくった後また1ヶ月不安にドキドキと過ごさねばならんのですな。うをーー。帰って来たらまた感想なども書きたいです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
