2004'08.17.Tue

8月17日☆夏コミ終了〜ただいまです。

日曜の夜にはフラフラと帰り着いていたのですが。案の定、倒れてました。夏風邪+原稿修羅の無理がたたったのかアレ(女の子)も周期がズレましていきなりきていろいろ大変だったんですが…(あの時はモモさん、本っつ当にありがとう!!涙)帰り着いた途端、その全てがドッと襲ってきまして;貧血やらなんやらで動けなく…;;本当は昨日のうちに実家に帰る予定だったのですが無理でした。ノーン!!やはり三日間行くとか無茶だった模様。(行ったんですか!!)そんなこんなで疲れたりもしましたが、とてもとても楽しかったです。

遅くなりましたが夏コミに行かれた方々、本当にお疲れさまでした〜!!そしてそして私とお話して下さったり遊んで下さった方々、本ッツ当にありがとうございました。大好きです。本当に楽しくて大満足でしたVVなんか夏休みを凝縮したような楽しさで、いい思い出になりました。えへへ。花火とかすっかり童心に返ってましたよ。いいな夏!やっぱり夏はこうでなくっちゃね!!体力的に辛い夏なんですが、こういう思い出があると夏もいいな〜と思います。(単純)夏合宿も夏コミもお台場観光も楽しかった〜!!ありがとうございました。心から。
あと14日にデジ大賢スペースにてウチの新刊廓を買って下さった方々も本当にありがとうございました!!私が東への旅に出ている午前中の間に完売してしまったらしく…ひぃー!!最後だというのに直接売る事できなかった;すいませんすいません;;(つづるさんにも売り子まかせっきりで本当にすいませんでした;あわわ)部数少なくてすいませんでした;最後だからってヨミを間違えたデス;あとP数が多かったので製本的に無理だったんですが;残ったら困るなーとか心配してたのに知人友人に配る分すら残らなかったよ;びっくり。まだまだ大賢は熱いのですね!!それが分かって嬉しくもありました。廓本…少しでも楽しんでいただければ幸せです。
詳しくはまたちゃんと日記レポ書きます予定。(なんだかんだで他のレポ書いてないから今度こそ!!)

とりあえず今から2泊ほど実家に帰ります。ではでは〜。戻って来たら、あっというまに週末大阪ですよ!わーー。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可