--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'08.21.Sat

8月20日☆あっという間に週末です

ふぎゃー。本当にあっという間に…あわあわ。夏コミレポもまだ書いてないというのに…!まだ書く気でいますよ。ハイ。記憶おぼろげだけでも楽しかった思い出はやっぱり残しとかなきゃね!!とかいう気持ちで。書けたらいいな〜と…。

そんなこんなで明日は朝早くに新幹線で大阪へと向かいます〜。前日入りしてAおみんさんとSほのさんと京都&大阪観光するですよ。わーい。おいしいものたくさん食べれるといいな。(それですか!)っうかお二人を追いかける形なので無事京都で合流出来ますように…!!京都は数回しか行ったことない知らない地なのでちょっとドッキドキだ★ドキドキしつつもとても楽しみなのであります。

そして22日はインテでいろんな人とお会いしてお話出来るといいな〜と楽しみです。見かけたら構ってやって下さい。ロイアイ話なぞしていただけると大喜びします。

ではではいってきます〜!!(戻って来たらFP資格試験がすぐそこに迫ってるので受験生モードに切り替えねばだったり…;その分も発散してきます!観光とロイアイ満喫したいな!)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
