2004'08.23.Mon

8月22日☆帰ってきました。

京都&大阪から。ただいまです。その日帰りは珍しいので記念(どういう記念だ;)に一言な感じで。当日帰りの九州はなんだか遠く感じましたヘロへロリ。でも気分はいい気分。もうもうなんていうか凄く充実してた1泊2日でした。いろんな意味で濃かったし楽しかったです。大満足!!
お世話になった方々や遊んで下さった方々は勿論、関わって下さった全ての人にありがとうございました。

インテに参加なさった方々お疲れ様でした。

ひぃー今になって足とか手とか痛く…;;お風呂でゆったり揉みました。
そしてゆったり寝ます…(もうこんな時間だよ;トホリ)

オヤスミナサイ。実は意識朦朧としてます;明日また書きなおそう…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可