--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'09.01.Wed

8月31日☆夏の終わり

ひぃ〜夏が!夏が!終わっちゃうよ〜;もう9月だなんて…9月だなんて…ウ・ソ・だ!!(涙がキラリ)
そう言いたい私をうちのめすかのように、台風が過ぎ去った今日の天気は嘘みたいにいい天気で太陽はギラギラしているのに風がなんだか涼しいのです。秋を感じさせる風なのです。グッバイ・サマー★(壊れ)

そんなこんなで相変わらず時間においていかれてます。私の時間の使い方の下手さってちょっと有り得ない…;何をしてるんだろう…自分で謎です;;

8月中っうか今日(もう昨日か…)中に夏コミとかインテとかその後とか一気に夏日記アップするという計画も台風に持ってかれたようです。(台風はそんなもんいりません)…でもまだ書く気でいるあたりどこまで時においていかれれば気がすむんでしょうか(にこにこニッコリ)
夏日記はそのうち自己満足で書いてみたりするので生暖かな目でそっと微笑んでやって下さると幸い。

(忘れないよう自分メモ)
8月13日…夏コミ1日目☆眼鏡を求めて朝早くから。お昼から夏合宿。食べて食べて遊んで花火。
8月14日…夏コミ2日目☆大賢ラスト参加。ロイアイ求めて旅。終了後、いろいろ大変;モモさんとまったりご飯。ホテル部屋で花火が見れた!!(勝利に興奮)真夜中に萌えアフォ電話(再び興奮)
8月15日…夏コミ3日目☆エロイアイ求めて。待ち会わせしてお台場観光。
8月21日…朝から新幹線で大阪&京都へ。観光。食べて食べて食べて。大満足!!
8月22日…初インテ☆再びがっつりロイアイ収穫。終了後、ロイアイスキー12名(豪華!)で杯。満たされた気持ちで終電でフラリと家に帰り着く
8月23日〜暫く倒れる。オリンピックとかいろいろ
8月28日…朝はFP直前模試。夕方から3姉妹で市民フェスティバルへ。そわそわとデカレンジャーショー!お子さまに大人気にホッ。大きなお友達も大満足。その後花火大会。(大感動!!ここの花火は本当に凄い!!)最高だ!市民フェスティバル!!いつまでも素敵な穴場であれ☆ 眼鏡注意メガネ中尉!
8月29日…東京ではグッコミ。福岡ではドーム。私はお家で試験勉強(捗らない;)そんな私に東京の友がグッコミお買い物引き受けてくれた。別ジャンルなのに…持つべきものは友!!(感謝)
8月30日…台風上陸。

とりあえず5日にFP資格の本試験が迫っているのですよ…よ…よ;;一度落した学科試験なのでもう落せないんですが…ヤバい…全然勉強が捗らない〜あうあう;;ちょっともう大ビンチじゃない!(焦)


そんななかでロイアイ妄想もちょっと大人しくなったりなんだりいろいろ悶々としてみたりしてたんですが、その悶々(妄想っうか自分の趣向に関して)をうっかり用件メールくれた萌え友に返信ついでに吐き出したらスッキリしました(別ジャンルだから凄いイイ迷惑だと思われ…;)

そんなわけでスッキリしたらまた妄想がまわりました。(勉強しろよ;)以下はまた妄想話ですので、こいつの妄想にはついていけないよ;なお方はここでバックプリーズ。お願いします;

いやもうなんていうか…最近は殺伐ロイアイとかギリギリ崖っぷちとかそろそろ私らしくそっち方向でいこうと思ってたりするわけですが、一気にラブっぽくもってかれました。真綾ちゃんが!坂本真綾をなんとなく聞いてたら(好きなんですよ。管野さんとかVV)急にアイロイ萌えが!(基本的に私はロイ→アイなんですが。読むのは何でも萌え)「birds」って曲がもうもう!!「痛みを分けて弱さ見せて隠しきれない嘘ももっともっと預けて」とか。イシュバール時のショートカットな若リザたんだといいなとか思うわけですよ!!だって下手したら(て言い方も変だが;)リザたんその頃10代だったりするわけですよ。絶望の淵からマスタングに引き上げられたりするんだよ。何も感じなくなってた心に突然ぶわっといろんな感情が溢れ出して来て止まらなかったりするんだよ。「光を見せて連れ出して息も出来ないくら抱きしめて」とかもういっそ「何もいらない。貴方だけがこの世でたったひとつ奇麗なもの」そんな盲目的なのもアリだとか思ってしまった。「貴方の胸の一番奥にどんな狡く汚いものを見つけても」とかね…。ビジュアル的にはマスタングさんに抱きしめられて無意識に泣いてる若リザたんなのですが。止まらない涙んなかでそんな事思ってたらいいなと。そんで自分の感情を流れるまま任せるのはこの時まででその後は泣かないリザとかさ。男女の恋愛というよりは人間愛??リザたんがマスタングを守ろうとあそこまでの決意をするきっかけ話な感じで。この曲聞いてたらショートカットな若リザでアイロイに萌えました。最初から最後まで歌詞使えます。すいません…ちょっと楽しかったです。げふごふ。相変わらずアイタタ;な妄想家で申し訳なく:

でも基本的な私内イシュウ゛ァール絡みのリザソングはUAの「閃光」です。これはもう聞いた時にある種の鳥肌(感動?)が立ちました。そんでうっかり感情の起伏が激しい時に聞いてたら泣けた…(何やってるの)聞いた時に「これだー!」と自分内イメージぐるんぐるん膨らんだので、いつかこれをモトに過去から現在へと向かうロイアイ話書きたいのですが。文章力がついてきません…戦時下の描写とかどの字書き様もしっかり書かれてて本当に尊敬するのですよ。や…でも本当にいつか書きたい…原作に先をこされなければですが。

…うがーー!またアフォな日記を書いてしまった;;すいません;試験前のストレスのせいだと思ってやって下さい;
いや…なんていうか…本当は熱く独り善がりな妄想ヤローです…ごめんなさい;ぺこぺこり(白状)前ジャンルや大賢の友人知人には何を今更な話ですか★

こんな長い日記を書いてる場合ではないのですよ…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
