2004'09.02.Thu

9月1日☆誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け 君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ

なんだかすっかり涼しいというかむしろ肌寒く…。夏は台風が連れ去ったみたいですよ?九州はすっかり秋です。妹が東京に「指輪」のオーケストラコンサート目的で行ってて今日帰ってきたんですが向こうはまだまだ暑いらしいですね。こういう時に距離を感じてみたり。

昨日の日記に我ながらアイタタ;と思いながらも今日も勉強の休憩に大好きな曲を聞いていたらまたまた萌えてしましました…(いい加減にするといい)「三日月ロック」もそうなんだけど「隼」の時のマサムネさんも漢らしくてクラクラV(スピッツ大本命です)そのアルバムの中の「8823」って曲が見事にヒットしまして。なんか大佐ソングなですけど。ロイ→アイで。萌え。「今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う そして君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ。 今は振り向かず君と」ってあたり好きです。

試験勉強ヤバいですよ…なんかもう漢字が連なってるのみるだけでげっそりするというか:「相続時清算課税制度」とかそういうのが次から次へと出てくるわけですが…実際そんな難しい意味でもないのに一目で頭が拒否しませんか?;そんな駄目っ子は私だけかしら;しっかし…誰しも人生において関わってくる事柄がこんなにややこしいのってどうなのかって思うですよ。覚えるのも大変だわよ〜(そうじゃないと資格の意味ないから;)とにかく5日までに頭にたたきこまねば…!


こっそり私信☆

spd-mpdのグリーンさん&ピンクさん〜!グッジョブ!ありがとうございます。わ〜いなんだかとても楽しみになってきました。ちゃんとした反応というかお返事は5日終わりましたらすぐにでも!(遅くてすいません;)こんなところで申し訳ありませんが、とりあえずちゃんと見てますので!報告。

モモさん〜!眼鏡預かったままでゴメンよ〜;試験終わったら送るのでちょっと待ってて〜本当にスマヌ;


あわ〜夏イベントのお礼とか御本の感想とかいろいろ出来ないままですよ;萌え萌え言ってる場合いじゃないですよ;でも「8823」萌えですよ。おススメです☆(薦められても…;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可