2004'09.16.Thu

9月15日☆まだまだ10月号祭です!

あのような↓感想を読んで下さった方には本当にありがとうございました。なんか書いたあとに「感想すらマトモに書けんのか私…もっとこう…!!」と自分の脳のレベルと文章のレベルに凹んだりもしましたがロイアイ愛だけはいっちょまえです!無駄に元気です!押忍☆そんなわけで大佐編もまだ書く気です。(さすがに今日は遅いので明日にしようと思いますが;)

や、なんかこの頃もともとあんまりなかった思考力と文章力というか言語能力がどんどん退化してるんじゃないのかとちょっと恐怖にガタガタしてます。人様の御本の感想もこんな調子なので怖くて書けない;昔はあんなに阿呆のように書いては送りつけていたのに!!(それはそれで迷惑だからという話)そんなわけで日記ではリハビリ兼ねて頑張りたいと思ってみたりしたのでした。お見苦しい点もあるかと思いますがお付き合い下さると嬉しいです。いや、別に今までと何ら変わらないのですが;阿呆な感想とかが二割増になるぐらい??


そんでリハビリついでに、ショートショート話も書いてみた。10月号のその後話。こっそりこそりと。や、携帯で寝る前にふっと浮かんでメモったやつなんで話になってるかどうかも定かではないんですがね(オイ)大賢の時とかはそれそのまま知り合い各所に電波メールとして送りつけたりしてたんですが(わー;でもリレー小説みたくなったりで楽しかった思い出)ロイアイでそれやる勇気はなかったので、こそりとアップしてみました。
すっかり忘れてた存在のBBS★そんなんあったんだよそういえば!!(ひぃー)
誰か気が向いたらカキコして下さると大喜びで喰いつきます。(えー)

今ちょろりとその小話(っうか話じゃないよやっぱこれ;)読み返してみたら「なんだこれ:」と駄作ぶりに穴掘りたくなったので明日になったら消えてるかもです…;げふごふ;ああ……。


やっと東京法務局から書類来たので明日こそ登録に!!2度目の正直!(そんな言葉はありません)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可