--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'09.25.Sat

9月25日☆いってきます〜!

21〜23日は実家に帰って祖母とおはぎを作ったりいろいろしてました。ケーブルテレビで母校(高校)の体育祭が放送されててやたら懐かしくなってセンチメンタルになってみたり(何年前だよ…)やっぱあの高校の応援合戦は凄いよ…ちょっと誇りです。改めて思ってみたりいろいろでした。

そんなこんなしてたらもう週末ですよ。夜が明けたら東京へと飛びたちます。土曜は人様のお家でお世話になり(いつもありがとうございます)日曜はイベントです。ZENKOKUでお会い出来る方は是非是非構ってやって下さいマセ。貧乏にも関わらずロイアイ本をがっつり買う気ですよこの人…ロイアイ破産が本気でシャレにならなくなってきた今日この頃です(ひーーぃ)

ああ…10月号ネタバレなミニ小説でも書いてペーパー(知人配布用←迷惑かえりみてない)作ろうと思っていたのにそれすら間にあわなかったってどういうこと!!悔しいので語りペーパーとかもし明日こそこそ作れたら作ります。しかしロイペコの方も大ピンチだしな…。今回は小説用ノートと一緒に東京へと向かうのですよ。フフフ…。暇あれば文を綴らないとね★

帰ってくるのは27日の夕方〜夜だと思われます。イベントでロイアイにまみれた後、某萌え友宅で眼鏡まみれナイト☆です(笑)隙をついてロイアイ布教もする気ですが負ける気配です(布教下手)眼鏡に勝てるのは眼鏡だけだーと眼鏡な大佐とかで攻撃してこようかと思いますウフV(冗談ですよ?)そしてそのまま帰り着いたら原稿の修羅場でございます…。

なにはともあれ東京楽しんでこれたらいいな。いってきま〜す。

東京の気温がわからないのでいまいち不安を抱きつつ…(こっちは秋の気候だからな〜)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
