--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'09.29.Wed

9月28日☆行ってきました〜!

ZENKOKU参加なさった方々、お疲れさまでした。
たくさんたくさん楽しんで大満足な気持ちで27日のお昼頃帰ってきました。本当はせっかくの東京だったので一人でお台場(大好き)をぶらついて夕方頃帰ろうかと思ってたのですが、雨だったし何より体が限界だったので;(時間的にも全然余裕ないし;原稿…;)そんで帰り着いてそのままバッタリ倒れてました。なんか疲れすぎて金縛りとかにあって怖かった…;しかも頭が痺れるような感覚で怖かったです…きっと浅い眠りで額のあたりに手を置いてたせいだろうが。睡眠欲しいのに熟睡出来ないって辛いですよね〜。

そんでやっと復活しつつあります。うん。倒れてる時間はないんですよ;

とにかくもうもう今回メチャメチャ楽しかったです!!前日も当日も。凄く充実してた気がする。濃かった(笑)いろんな人にお会い出来て嬉しかったです。皆さん大好き!!心からありがとうございました。(原稿終わったら個人的にお礼メールとか出させていただきたい気持ちなのです)特にお世話になったAおみんさんとKズイ嬢にはスペシャルサンクスなのです。どちらの夜もとても楽しかったです。宿代どころか楽しい気持ちまでいただいていいのかと感謝です。素敵ナイト☆を忘れない!
勿論、前日の合宿もどきも当日のイベントも打ち上げも凄く楽しくて幸せでした。私なんぞに構って下さった方々、本当にありがとうございました。これからもこんな奴ですがお付き合い下さると嬉しいです。

そんで驚く偶然がたくさんありました。なんだったんだろ…今回の遭遇率は…!有り得ない有り得ないよあれ!!いや…むしろ有り得ないことは有り得ない!だったわけだけですけども。イベント行く前のも凄かったけどイベント中のもびっくりしたけど…更にイベント後にそれを超えるものが…。凄い確率だ!宝くじとか当たってもいいんじゃないかこれ!!因みに相変わらず私の方は気付かず相手様に気付いていただくのです。いかに日頃からぼーーっとしてるかが分かります。いや、とにかく驚きました。

本当に書きたいことがたくさんある幸せな2泊でした。原稿が落ち着いたら是非(今度こそ!)レポを書きたいです。


さてさて本気で原稿がピンチなのでこのへんで…。ロイペコで健全ネタが思い付かない私は駄目駄目なのでしょうか…?;うーん…うーん…誰かいいネタないですかねー?(聞くなよ;)ヤバいよヤバいよーーー9月て30日しかまでないって本当ですか!?ひぃーーーー!!!1日勘違いしてた…(泣)ヤバすぎる…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
