2004'10.15.Fri

10月15日☆いってきます!ロイアイ祭!!

あああ…またもやギリギリです。今日の夜からお船でどんぶらこ〜と大阪へと向かいます。もうすぐ出なきゃだよ…;;あわあわ(大慌て)

17日はもうもう待ちにまったロイアイオンリーイベントに参加させていだきます。うほー前も後ろも横も何もかもがロイアイですよ!興奮するね!当日また飢えた獣が幸せそうにうろついていたらそれが私です(どうなの…それ;スペースで頑張りなさいよ!)当日お会い出来る方はどうぞ遊んでやって下さい。

スペースは市川棟子さんと合同で A-7 桃縁。です。そういえば凄く久しぶりにサークル参加かもしれない…(居候だらけでした…)

で、新刊はたぶん出ます!なんでたぶんかは、現地編集、現地コピーだから★うひーなんてスリリング!!頑張れ…私達…。
「ABCカリキュラム」棟子さんとの合同誌で、R指定の増田先生×保健室のリザ先生本です。パラレルです。コスプレです。エロです。(わー)増田が暴走しまくってます。勝手我が侭男です。(あ、私が書いた分がですよ。棟子さんとこはきっと素敵だよ!楽しみ〜)見かけたら宜しくしてやって下さい。


うわわーまだまだ書きたいことはあるんですが、間に合わなくなるよ!まだ帰りの新幹線の切符買ってないよ!(ピンチ)ガンガンは凄かったよ!!もう読んでいろんな感情がぐるぐるして本当に凄い漫画ですなあれ!!語りもたくさんしたい感じなのでぺーバー作れたら作っていきたいです。

ではではいってきます〜!(因みにまた今日アレになりました…ああもう!とほほ;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可